« 8月31日JRA認定未勝利馬リバイバル | トップページ | スターウィンク&モエレナミムラ »

2006年9月 6日 (水)

カネミ一族他

カネミタービン・カネミボンバー姉妹の子供達のことを勝手に「カネミ一族」と呼んでます。^^;今開催は、3頭のカネミ一族の馬に会えました。3頭とも芦毛馬ですが、それぞれ色あいが違っていておもしろいです。

Fh010023_5  8月31日9Rで2着だったミツアキトゥーリオ。(母カネミタービン・父ロイヤルタッチ) いつも、こんなかんじでパドックをでていくので、なかなかまともな顔の写真を撮らせてもらえないです。

Fh030004   8月30日7Rを勝ったティアマット。(母カネミボンバー・父ライブリマウント) バハムート・エンシェントの半弟です。

Fh030006 ティアマットの2着だったミツアキサンキュウ。(母カネミタービン・父キングヘイロー) 2歳時から、真っ白な芦毛でした。

~おまけ~

芦毛といえば誘導馬ハクリュウボーイ。31日、園田の場外発売の時間に、スタンド前に出てきてくれました。おかげで超アップの写真が撮れました。(アップすぎるかも。^^;)

Fh010018_1 

« 8月31日JRA認定未勝利馬リバイバル | トップページ | スターウィンク&モエレナミムラ »

コメント

道営出身馬頑張れ!さん、コメントありがとうございます♪

ハクリュウボーイは、セン馬(ということは、牡)です。
満23歳で、笠松時代のオグリキャップと同じレースに出走したこともあるそうです。(オグリ1着・ハクリュウボーイ5着)
次開催は、体全部がうつるよう写真撮ってきますね。(今回のは、さすがに近すぎですよね~^^;)

誘導馬ハクリュウボーイ、気品が有ってナント美しい!
(牝馬のように見えますが、牡馬ですか?)
今度はもっと全面が見たいです!

この記事へのコメントは終了しました。

« 8月31日JRA認定未勝利馬リバイバル | トップページ | スターウィンク&モエレナミムラ »