« 4日の結果と5日の騎乗予定 | トップページ | 5日の結果と6日の騎乗予定 »

2006年10月 5日 (木)

JBCカウウトダウン35

今さらですが、先週名古屋へ行った時の写真の続きです。(汗)

Fh000020_8 ←これ、カウントダウン50の時、笠松で見たけど、また撮ってみました。(笑)

Fh000016_8 Fh000013_6 大好きなブイメールくん(父シャンハイ・牡6歳)です。

いつ見ても、かわいいお顔だわ~(笑)

Fh000017_13 Fh000014_6 左が角田厩舎のスウィフトリイ、右が勝ち馬マイネルクラックスです。

ブイメールに夢中になっていて、他の馬は撮ってません。(汗)

Fh000011_5 写真では、まだ3番手?ですが、最後に マイネルクラックスが差しきりました。

Fh000010_5 Fh000009_4 おかしな?(笑)ポーズをとらされている?戸部騎手です。NARのHPを見ると、各地で様々な騎手が様々な格好でトロフィーを持っているのでおもしろいですね。

« 4日の結果と5日の騎乗予定 | トップページ | 5日の結果と6日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。