« 17日の結果 | トップページ | 19日の結果と20日の騎乗予定 »

2006年10月18日 (水)

18日の結果と19日の騎乗予定

~18日の結果~

笠松7R 3歳2組 1400m オールドボブ 5番人気10着

今日もこのレースから見に行ってきました。事情がちょっと変わって、今開催までは現地観戦できるようになりました。(汗)

オールドボブ、さすがに1年2ヶ月ぶりはきつかったようです。無理しないように、徐々に頑張ってね。

岐阜金賞は、カネミ一族なティアマット(父ライブリマウント・母カネミボンバー)が勝ちました!わーい!単6倍もついたのは、びっくりです。私の中のオッズでは、いいとこ2倍くらいだろうと思っていたので。

大好きなイエロージャケットちゃんが出遅れたのは、ちょっとショック。>< イエロージャケットちゃんに次回はいつ会えるかわからないので、20枚も写真撮ってしまいました。(バカ?)

岐阜金賞の後に、荒尾の場外発売があったのですが、ピンクさんが最低人気で1着で単勝万馬券をだしていたのにはびっくりでした。@@ 馬って、騎手で激変することがけっこうあるんだね~

~19日の騎乗予定~

笠松3R 2歳4組 1400m ミラクルトレジャー(牝・2歳)

笠松10R CJシリーズ 1400m ブルーグリーム(牝・4歳)

ミラクルトレジャーには、初騎乗。複勝を買って応援する予定です。ブルーグリームは、名古屋のお馬さんです。

« 17日の結果 | トップページ | 19日の結果と20日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。