« 10月17日の写真② | トップページ | 10月18日の写真 »

2006年10月26日 (木)

岐阜金賞②~イエロージャケット編

  今週の名古屋開催は、湯前くんの騎乗はなさそうです・・・

ということで、地道に前開催笠松の写真を整理。今回はイエロージャケットちゃんです。

Fh010012_6 Fh010013_8 右の写真で、イエロージャケットちゃんの視線の先にはウイナーズサークルがあります。ちょうど、前のレースの表彰式をやってました。「次は、私があそこへ行くのね。」なんて思ってたりして。(笑)

Fh010004_8 Fh010003_8 Fh010002_7 Fh010001_8 アンミツさんが乗った後のイエロージャケットちゃん。本当は、この倍くらい写真あります。が、くどいと思われそうなので4枚で。(って、十分くどいけど)

Fh000036_8 Fh000035_7 輪乗りのとこから、スタート地点へ移動中のイエロージャケットちゃん。被写体が、馬だからいいようなものの、これが人間だったら、私はストーカー対策法で捕まっちゃうかもね。笑)

Fh000032_13 そして、レース中のイエロージャケットちゃん。まさかの出遅れで、ジャケットちゃんの道中の位置が想定より後ろで、探すのに手間どり、この1枚しかキレイに撮れてなかったです。(涙)

« 10月17日の写真② | トップページ | 10月18日の写真 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。