« ゴールド争覇③~モナクカバキチ他編 | トップページ | 4日の結果と5日の騎乗予定 »

2006年10月 3日 (火)

3日の結果と4日の騎乗予定

~3日の結果~

笠松1R 2歳4組 1400m リードアウン 3番人気1着

笠松6R 2歳2組選抜 1400m フジノサンサン 8番人気6着

笠松9R ジュニアクラウン(SP2) 1400m オーナーズレオン 8番人気9着

リードアウンは初勝利ですね。おめでとうございます♪

昨日の騎乗予定のところで6Rのフジノサンサンを見落としてました。競馬場で出走馬名表を見て気がつきました。(汗)

応援馬クリーンパートナーは9着でした。><

~4日の騎乗予定~

笠松3R B10組 1400m リアルウィングス(牡・6歳)

笠松4R B9組 1400m スタックパーティー(牡・6歳)

笠松8R 3歳2組 1400m プリティシーズ(牝・3歳)

« ゴールド争覇③~モナクカバキチ他編 | トップページ | 4日の結果と5日の騎乗予定 »

コメント

ミラージェネスの出走を教えて頂いたのに、応援馬券を買うのを忘れてしまいました(^^ゞ
結果は3着で今年の1月以来勝利が無いんです…今度こそ!
そして応援馬券の方も今度は忘れないように!

湯前J、ぜひパソコンでこのピンがさんのサイトを見てほしいですね!

道営出身馬頑張れ!さん、こんばんは。

ある方から聞いた話ですが、湯前くんは携帯で、たまにこのブログをチェックしてくれてるみたいです。
携帯からではこのかわいいテンプレートは残念ながら見れないのですが・・・(笑)

金曜日、ミラージェネスが重賞に出走しますよ♪

アレレ…。随分かわい~い。(^^♪
ところで、ビンガさんが応援されている湯前良人Jは
このサイトをご覧になっていないのですかね…。

hiroさん、昨日はお疲れ様でした♪
いろいろ楽しかったです。
イシノシルバー、すっごいかわいい馬だったよね~

なんだか明るくなったでしょ。^^
このテンプレート無料なのが、びっくりでした。サンリオキャラ勢ぞろいなのに。

次こそ、S騎手の眉毛を至近距離で確認できるといいね。(笑)

ピンガさん こんばんは♪

私も来てみてビックリや~@@
えらい可愛くなってるね♪

今日も一日アリガトウございました♪
いつも心強いし。楽しかったです。
winさんも一緒だったし。又今日も色々教えてもらった~♪眉毛の話しとか・・^^
私も、ちゃんと笠松の事を勉強しなくては><
本当に今日も有難うございました!
またご一緒してね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴールド争覇③~モナクカバキチ他編 | トップページ | 4日の結果と5日の騎乗予定 »