« 6日の結果 | トップページ | 10月3日の写真②~ジュニアクラウン »

2006年10月 7日 (土)

10月3日の写真

11回笠松開催は、結局火曜日から4日連続観戦しました。ちょっと事情があって、今後は今までより笠松へ行ける日が激減すると思います。なので、最後だと思い写真たくさん撮ってしまいました。少しずつ載せていこうと思います。

☆まずは、3日6R(2歳2組)から。

Fh000035_5 Fh000031_8 左がメモリーチャレンジ(父ナリタロップロード・牡)と向山騎手。右がマルヨポピー(父ミシル・牝)と東川騎手。

Fh000033_7 Fh000032_9 このブログにも何回も登場しているおなじみダッシュツキコです。今回からメンコ着用。でも、耳はでてます。

Fh000027_7 Fh000026_6 レース写真は、ツキコ中心で撮りました。いつものことだけど、シャッターきるタイミングが早すぎだね。(汗)

☆7R(C11組選抜)です。

Fh000022_5 Fh000020_9 Fh000018_8 一緒に観戦していたhiroさんの応援馬ミヤノフェザントくんです。今回は、高木騎手にふられてしまった(苦笑)ので、濱ちゃんが乗ってました。ずっと前から笠松で走ってるようにかんじてましたが、まだ4歳だったのね。(汗)強い相手に5着に健闘してました。

☆8R(B5組選抜)です。

Fh000017_15 Fh000012_7 応援馬・クリーンパートナーと山本茜ちゃんです。残念ながら9着でした。><

 

Fh000006_6 園田場外の時にキャロットシートにでてきてくれた誘導馬イシノシルバーくんです。とってもおとなしい子でした。

彼の現役時代の成績を調べたら、強くてびっくり!(川崎在籍時に埼玉新聞杯でマキバスナイパーの4着、テレビ埼玉杯でサプイライズパワーの2着。)

次回は、ジュニアクラウンの写真を載せる予定です。

« 6日の結果 | トップページ | 10月3日の写真②~ジュニアクラウン »

コメント

hiroさん、こんばんは♪

濱ちゃんのカメラ目線もいいんだけど、やっぱりレース中の騎乗姿、かっこいいわ~。

写真、本当に撮りすぎちゃったので、なかなか整理できてません。
ワカメちゃんの写真は、もう少し待っててね。

みきぽんさん、コメントありがとう☆

ケロケロけろっぴ好きなの?
私は王道なキティちゃんとマイメロが好き♪

ミヤノフェザントくんのことって、hiroさん達、どういう風に呼んでいたっけ?と、この記事を書きながらずっと考えてました。
「シロくん」コメント読んで、やっと思い出しました。(笑)

ピンガさん ありがとう~♪

今回も地味目に(?)ブログで紹介させてもらいました~♪

ツキコが耳なしメンコとは知りませんでした。
ミヤノフェザントの写真最高やね!
濱ちゃんはカメラ目線だし^^
ミヤノ君まじめに(?)走ってるし~。
先生が見たら喜びそう♪
本当に いつも有難うございます!

そして、何??これから、あんまり笠松に来れないの?
そんなん私めっちゃ寂しいやん==><
とっても楽しかったし、心強かったのに~。
でも、これからも時間が出来ればご一緒してね!お願いします。

こんにちは~!!

いきなり可愛いブログになってるので
違うブログに迷いこんだのかと思ったよ~!
ケロケロけろっぴがいるしぃ~(^O^)

いつも月子の写真ありがとう(*^o^*)
またまた、私のパソコンの画面を飾りましたぁ~うれしぃ~!!
シロくんまで~!
濱ちゃんもカメラ目線やしぃ~スゴイ!!
ピンガさん(^з^)/チュ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 6日の結果 | トップページ | 10月3日の写真②~ジュニアクラウン »