« 20日の結果 | トップページ | 岐阜金賞① »

2006年10月21日 (土)

10月17日の写真①

この日が、1番枚数写真を撮ったかも。例によって勝ち馬は、あまりうつっておりません。m(__)m

☆1R 2歳3組

Fh000036_7 本当は、湯前くんのフジノサンサンを撮りたかったのですが、マルヨポピー@濱ちゃんが、かぶってしまった写真です。(汗)

☆2R 2歳2組

Fh000032_12 Fh000031_10 おなじみダッシュツキコです。

3戦連続で観戦しましたが、だんだん気性があらくなってきたような?^^;

Fh000029_6 Fh000028_6 リードアウンと湯前くん。

この馬に会うのは能力検定以来でした。この馬は、体が競走馬っぽくなった気がします。

Fh000026_9 1周目。

ツキコの手前の藤原騎手の馬は、マユネウインガールです。

Fh000025_13 Fh000024_4 Fh000023_11 1番左の写真に写ってるのは、2,3,4着の馬。ちなみに勝ったのは、マルヨフェニックスですが、1枚も写真がないです。(汗)濱ちゃん、ムチを高~く振り上げてますね~^^;

☆3R 3歳10組

Fh000021_4 Fh000020_11 左が、勝ち馬ユメノハーモニー。この馬は、2歳のメグプリンセスの半姉です。

右は、2着のヤマトウタと湯前くん。1,2着の写真があるなんて奇跡的。(笑)

« 20日の結果 | トップページ | 岐阜金賞① »

コメント

みきぽんさん、hiroさん、コメントありがとう♪

>みきぽんさんへ
みきぽんさんの描くツキコの絵を見ると、みきぽんさんがツキコを産んだのでは?と思えてくるよ。母の愛だねぇ~
また、近い将来、笠松競馬場でお会いしましょうね。

>hiroさんへ
地味目な紹介、いつもありがとう☆
おかげで、このブログもアクセス数が増えてますっ。カウンター置くのはキライなので、表面には見えてないけど。(汗)

本職の仕事だけではなく、今週は「長男の嫁」の神経使う難しい仕事が3日連続で待ち構えております。しかも、金曜日はまた病院だし。(涙)当分、競馬からは離れた生活です。まだ、シロくんとかの写真もあるし、湯前くんも名古屋で乗るかもなので、出来る範囲で更新は頑張ろうかと思いますが。
「クインちゃんJBCへ」に対する気持ちが盛り上がらないのは、なんとなくわかる気がするよ。私も正直盛り上がってないし。(汗)キングスゾーン@茜ちゃんとブルーコンコルドに対しては、盛り上がってますが。

hiroさんも、お体に気をつけてね。

ピンガさ~ん♪
こんばんは~(*^o^*)
今回もたくさんの月子ありがとう!!
またまた、私のパソコンの画面は
ピンガさんの写真が占領しています。
もう、日替わりで楽しめます。

私も生・月子に早く会いたいです。
生・ピンガさんにも~♪

ピンガさん こんばんは♪

今回もスミマセン。また私のブログに地味目に(?)
紹介させてもらいました^^;

いつも写真、楽しませて貰って。感激です!
毎回色々な発見をしています。
今回の写真でも見つけた!
ツキコの写真が一杯~♪当然濱ちゃんも一杯~♪

また時間が会えばご一緒して下さいね。
次のツキコのレースからは、マジで心細いです><

そして、ポピーちゃん邪魔してしまいました~。
でも、私にとってはナイスショット~♪
ごめんなさい・・でもアリガトウ^^;

この記事へのコメントは終了しました。

« 20日の結果 | トップページ | 岐阜金賞① »