« 10月5日の写真 | トップページ | 10月6日の写真②~頑張れ本村騎手セレモニー他 »

2006年10月11日 (水)

10月6日の写真①

1Rから競馬場へ行っていたので、写真多いです。でも、自分の好みで撮る馬を決めてるので、勝ち馬の写真は少ないです。前半は、雨が降ってて暗いです。

☆1R JRA認定新馬チャレンジ7

Fh020023_4 Fh020022_4 Fh020021_4 Fh020020_4 左から、リヴリアサンデー(父ローゼンカバリー・牝)。マツノマゴロクオー(父エイシンサンディ・牡)この馬のお母さんは、センゴクヒスイです。向山騎手の馬がアンリ(父バチアー・牝)。1番右が、前評判が高かったオグリスティンガー(父ヒシアリダー・牡)です。2着でした。

Fh020018 Fh020017_3 Fh020014_2 左が、メグプリンセス(父メイショウドトウ・牝)。メンコと編みこみがかわいいです。(でも、目つきが・・・ 笑)真ん中が、ミツアキチャングム(父オペラハウス・牝)。こういう流行にのった名前、好きです。^^;レース写真は、メグプリンセス(7着)を撮ってみました。そして、勝ち馬マルヨフェニックスは1枚も撮ってませんでした。(汗)

☆2R JRA認定新馬チャレンジ6

Fh020012 Fh020011_2 左が、岩崎厩舎最後の新馬ダツ(父クリプティックラスカル)。右が、ケンザン(父アマジックマン)。この馬の母の父って、フジヤマケンザンです。貴重な馬だわ~

Fh020009_3  レースは、この2頭の戦いでした。勝ったのは、アンミツさん騎乗のシベチャリレンジャ(父ディアブロ)。2着が、吉田騎手騎乗のアラビアムーン(父シルクジャスティス)。

☆3R

Fh020008_2 Fh020007_1 Fh020005_2 左が、メモリーラグラン。湯前くんが騎乗しているのが、フライガール。フライガール、かわいい~^^ 2頭とも成績は聞かないでね。(笑)

☆5R

Fh020004_4 Fh020003_2 Fh020001_1 名古屋のトーホウデュークです。パドック周回中、厩務員さんのいうことをきかないで何度も叱られてました。

レースでは、3着に来てくれて、大変助かりました。m(__)m レース写真の中で、濱ちゃんが乗ってる馬は、エイシンウインザーです。(5着)

続き(頑張れ本村騎手セレモニーなど)は、また後日。

« 10月5日の写真 | トップページ | 10月6日の写真②~頑張れ本村騎手セレモニー他 »

コメント

>酔いどれ馬主さんへ
お久しぶりです☆
24日は金曜日なので、なんとか行けると思います。ただ、1Rだときついかも。(汗)
間に合ったら、フェンネルとメグちゃん両方応援しますね♪楽しみですね。

11月24日に使えそうです!
『メグプリンセス』が何とか間に合いそうです!ただずっと休ませてたんで出来自体は6分位かな~。メグとフェンネルの二頭出しになりそうです!

酔いどれ馬主さん、コメントありがとうございます♪

後で、写真を載せますが、メグちゃんのお姉ちゃんユメノハーモニーもとても体が大きかったです。メグちゃんも、500kg超える馬体になるかもしれませんね。

次は、8日か9日ですか~
8日の午後だったら見にいけるのですが、2歳戦は午前中ですよね・・・><
ネットで応援します。

ドドウが走っていた頃は、東京競馬場の近くに住んでいたので、秋の天皇賞は生で見てましたよ。私も、どちらかというとドドウ派でした。

こんにちは!
先ほども、K厩務員より写真をいただきました!またまたありがとうございました!
この休み明けから放牧&調教開始だそうです!次の発走は11月8日か9日になるかと思います!厩務員曰く、また背が伸びてるらしく成長途中は本領発揮がなかなか難しいということらしいです。本格化はやはり来年ということでしょうかね~。

テイエムオペラオー対メイショウドトウの戦いでは、ドトウを応援してました!銀メダリストのイメージがありますがそれを覆したい気持ちです!"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

PS/メンコは私のデザインです!
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

酔いどれ馬主さん、コメントありがとうございます。
私も、1度ご挨拶しなければと思っていました。
メグちゃんが回避したレース、オペラハウスのこ子供2頭も出てましたね~
酔いどれ馬主さんは、メイショウドトウのファンだったのですか?

友達にメグちゃんの写真を見せたら、メンコがかわいい。と褒めてました。
馬主さんが用意されたのですよね?
メグちゃん、とりあえず早く1勝できるといいですね。
これからも応援しますね☆

ビンガさん!はじめまして!
メグパパでございます。いつ写真のお礼がで来るかとやきもきしておりましたが、やっとコンタクトが取れましたね!
いつも応援とすばらしい写真をありがとうございます!
この間も、K厩務員の弟さんにお会いいたしましたがお兄さんにそっくりですね!馬が好きなんだな~と思いました。

昨日は『1枠1番』を引き当てたにもかかわらず『捻挫』で回避・・・。応援していただいてる方には本当に申し訳ないです。『メグ』の運を調教師が持っていってしまってると厩舎ではもっぱらの評判です(;゚∇゚)_

メグは未だに成長途中で見に行くたびに背が伸びてます( `´)_∩」 モリッ!
本格化は3歳くらいですと厩務員さんに言われておりますんで狙いは『3歳中央交流戦』ですね!何とか中央のターフを踏ませてやりたいです。

昨日の出馬表で気づいたのですが、

メイショウドトウの仔とオペラハウスの仔が出てたんですね~。これも宿命なのか。

これからも応援よろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

« 10月5日の写真 | トップページ | 10月6日の写真②~頑張れ本村騎手セレモニー他 »