« ばんえい競馬のこと | トップページ | 明日はJBCマイル »

2006年10月31日 (火)

濱ちゃん、ありがとうっ!!

Pict0002 お昼休みに家に帰ってきたら、ポストの中に小さなダンボール箱が。差出人は、「ヒーローは誰だ!キャンペーン事務局」と書いてある。

「あれって、2位は岡部さんと書いたからはずれてるはずなのに?残念賞でもあったのかしら??」と思いながら、箱をあけると・・・

↑の写真のゴーグルがでてきました。しかも、濱ちゃんのサイン入り!興奮のあまり、倒れそうになったよ。(笑)

「私、2位のとこ、山口騎手って間違えたか~?いや、そんなことはないはず。」

お手紙が入っていたので読むと・・「熱戦の結果、優勝は濱口楠彦騎手、準優勝は山口竜一騎手となりました。優勝8番→準優勝1番に応募いただいた方が的中となりますが、対象者が賞品の総数に満たなかったため、残りの賞品につきましては優勝者を的中させた方の中から抽選させていただき、その結果あなた様が当選されました。」だって!@@

レプリカゼッケン6名様、サイン入りゴーグル12名様が当選なので、よほど「濱口→山口」馬券(笑)は売れてなかったのね~

しかし、よりによって濱ちゃんのゴーグルをあててしまう神がかり的なひきの強さは、自分でもこわくなってきました。(汗)

濱ちゃんがサインした時に、「このゴーグル、ピンガさんに送ってあげて。」と頼んでくれたのでは?という危ない妄想まで浮かんでしまいました。(←かなりバカ。)

とにかく、濱ちゃん、どうもありがとうございました。これからも、ずっと応援するからねっ!

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

« ばんえい競馬のこと | トップページ | 明日はJBCマイル »

コメント

ピンガさん~♪
私のブログで「ばんえい競馬」の記事を書きました。
その中にピンガさんの紹介もさせてもらいました。
いつも事後報告でスイマセン。
内容は ダラダラと長くなっただけで。
相変わらず中身がないので 期待には沿えませんが・・

まさにそうです。
「輓馬」ってやつです。
楽しみやわぁ~(^o^)/

>GKさんへ

本当、笑っちゃうような話でしょう。
先週の金曜日に、13年乗ってる愛車?のクラッチが折れて「がーん!」だったのですが、一気に気分が晴れました。

阪神に行って「幸運の女神」になりたい(←あつかましいけど)のは、やまやまなんですが、今のところ無理っぽいです。(涙)
2日か3日どちらか、せめて金山のウインズに時間みつけて行って念じてこようかな。

>みきぽんさんへ

ゴーグル、かっこいいでしょう。
メイショウドトウのぬいぐるみと共に私の宝物になりました。

写真集って、「輓馬」っていうタイトルのだよね?
私も、映画館で見て気になって、あとで通販で買ってしまいました。
騎手が追ってる姿がすごい迫力だよ~
買って損はないと思います。

hiroさんへ

濱ちゃんへの熱い(=暑苦しい)思いなら、原稿用紙5枚くらい軽く書ける自信があるよ。
でも、投票では記入する欄はなかったよ。(笑)
書くのは、いくらでも書けるんだけど、本人目の前にしたら、緊張して、全くお話できない小心者?な私。湯前くんだったら、気楽に話しかけれるんだけどな~^^;

ばんえい競馬のことは、関心もってくれただけでもウレシイです。
ブログに書いてくれるなんて・・・感動です。

笑えるぐらいの…、ですね。こうなったら行くしかないんじゃない、阪神へ。強烈な念のパワーがさらなるドラマを生み出すのではないでしょうか。

こんばんは~(^o^)/
いやぁ~濱ゴーグルかっこいいやん!!
今度、ゴーグルつけて応援したらいいねん~!!

ピンガさんから ばんえいの話聞いて
前から欲しかったばん馬の写真集買ったのだ~
映画観に行った時に写真集のチラシをもらって、すごく気になっててん!!
買うか迷ってたから
いいきっかけができたわ~(*^o^*)

ピンガさん~♪

みきぽんの方でもコメントしたけど。
ホンマにGKさんの言うとおりにヒキ強いな~♪
ピンガさんの妄想も本当じゃないか?と思うわ。
または投票で 熱烈な濱ちゃんへの気持ちを
切々と述べたんちゃうか~~(笑)
やっぱり愛の力かしら・・家には何も届かんぞ><

ばんえい競馬の件。詳しくない私だけど
ブログにも書きたいとは思ってるの。
しかし今 クインさんのレース前なんで
ちょっと遅くなるかも?

この記事へのコメントは終了しました。

« ばんえい競馬のこと | トップページ | 明日はJBCマイル »