« 10月4日の写真 | トップページ | 10月5日の写真 »

2006年10月 9日 (月)

名古屋競馬場で出会った動物たち?

今日は、朝から名古屋競馬場へ行ってきました。午前中から、馬券があたっているのに、お金が減っていくを繰り返してました。(苦笑)名古屋では、馬連を3点買うと、トリガミになる危険が高いのですが・・・買い目を絞りきれずに、つい3点とか4点買ってしまって、損するんです。>自分。

盛岡場外は、馬連ブルーコンコルド-シーキングザダイヤ-ヒシアトラスと、3連複ジンクライシス、ブルーコンコルド、シーキングザダイヤ、ヒシアトラスのボックス、ブルーコンコルド単を買ってました。秋の鞍のキングスゾーンを撮るために、パドックにかじりついていて、レースを全く見ず。でも、実況でブルーコンコルドが勝ったように聞こえたので、馬券を全部払い戻し機にいれたら、1000円札が5枚も戻ってきて、びっくりでした。@@名古屋競馬で負けた分を、一気にとりかえしちゃったよ。

そして、秋の鞍・・・3着はあるかも?と思って3連複の買い目に入れたマジックスクエア@茜ちゃんが、なんと2着!つくづく、3連複にしてよかったと思いました。^^;

 Nagoya_001 Nagoya_003 Nagoya_002 Nagoya_004_1                                      

 「動物ふれあいコーナー」にいた、子豚、犬、うさぎです。この他に、ネコもいました。なんだか、疲れが見える子もいて、複雑な気持ちになりました・・・--;

今日、名古屋競馬場でお会いした皆様、いろいろありがとうございました☆

« 10月4日の写真 | トップページ | 10月5日の写真 »

コメント

みきぽんさん、コメントありがとうございます☆

「動物ふれあいコーナー」は、祝日のイベントでした。

たしかに、子ブタに会える機会って、めったにないですよね。
最近、行ってないからわからないのですが、動物園にブタっていたっけ???

道営出身馬頑張れ!さん、コメントありがとうございます。

子豚ちゃんは、たぶんすやすや寝てるだけかも。^^
犬の中には、子供にさわりまくられて、あきらかに疲れがみえる子がいました。(涙)

道営出身馬頑張れ!さんも3連単派ですか。
私は、3連単を買うことは皆無、3連複もあまり買わない人です。(小心者なため。^^;)
南部杯も、もし家でネット購入だったら、ワイドで買ってたと思います。
(名古屋競馬場が、ワイド対応してなくてよかったよ。 笑)

こんばんは~(^o^)
「動物ふれあいコーナー」ってあるんやぁ~
確かに複雑な気持ちやね~!

しかし、ブタさんの寝ている姿
他人とは思えん!!

ワンコやにゃんこはともかく
ブタさんにはナカナカ会えないので
ある意味ラッキーデーと言う事で・・・


仔豚ちゃん、すやすやお休みではなかったのですか…?
ストレスとかで疲れているのだったら、可哀想です…。

南部杯、良かったですね!
3連複より、やはり3連単を買ってしまいます(;O;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 10月4日の写真 | トップページ | 10月5日の写真 »