« 名古屋競馬場で出会った動物たち? | トップページ | 10月6日の写真① »

2006年10月10日 (火)

10月5日の写真

この日も、私が競馬場へ到着した頃から雨が降りだしました。

☆8R CJシリーズ

Fh000003_5 Fh000002_8 誰が乗っても強いアンバーレイクさんです。ちなみに、今回は大塚騎手騎乗です。今回の写真が1番美人に撮れたかも?

同じレースに湯前くんもでていたのですが、写真失敗しました。(涙)

☆9R 岐南町制施行50周年記念

Fh020034_3 Fh020035_1 Fh020032 左がドラゴンオペラ@濱ちゃん。

右2枚が、フィールドナイトです。 (ナイトくんのお尻にピントがあってますね。 笑)

Fh020031_2 1周目。フィールドナイトくん、頭が高いというか、顔をあげてます?

レース中なのに、なんだか目がかわいくみえるのですが。^^;

Fh020029_1 Fh020028_1 直線は、クレムリン@土田騎手とナイトくんとの激しいたたきあいになりました。ナイトくん、もう少しで勝てるとこでした・・・

Fh020027 表彰式は、「ねぎっちょ」の看板と共にでした。土田騎手が目録を手にもっていますが、もしかして、「ねぎ」をもらったのかしら?(笑)

« 名古屋競馬場で出会った動物たち? | トップページ | 10月6日の写真① »

コメント

hiroさん、こんばんは~

アンバーレイクさん、本当に強いよね。
そろそろ、CJシリーズ卒業して、濱ちゃん騎乗に戻って欲しいな。^^;
今回はパドック間にあわなかったから、茶こし姿の写真がないので、美人な写真しかないです。(笑)

明日はタンポポが走るね☆
名古屋の1枠ってどうなんだろう?
ちょっと心配してます。

ピンガさん ありがとう~♪
めっちゃワカメちゃん美人や~^^
スッキリした体。500キロ超えには見えないね。
あのワカメちゃんがな~。こんなに強いなんて。
カッコ良いわ。本当に惚れ惚れする♪

いつも有難うございます!
これからも笠松に行ける時は、綺麗な写真お願いしますね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 名古屋競馬場で出会った動物たち? | トップページ | 10月6日の写真① »