« 岐阜金賞① | トップページ | 岐阜金賞②~イエロージャケット編 »

2006年10月24日 (火)

10月17日の写真②

濱ちゃんがWSJS地方競馬代表騎手になりましたねっ!!!超うれしいですっ☆最終戦の8着と9着の差は、とっても大きかったのですね。もう1度レースダイジェスト見ようっと。

岡部さんは、最終戦で最低人気の馬を3着にもってきてましたが、結局総合何位だったのでしょう?来年は、クジ運がよいといいのですが・・・盛岡の時と同じで、2レースとも濱ちゃん&岡部さん複勝勝負していたので、また儲けさせていただきました。(汗)

昨日、名古屋の9Rで萌えアラブなモナクカバキチが勝ちました。レースダイジェスト見たけど、カバキチ・キジョージャンボ・サンウインダー3頭のたたきあい見ごたえがありました。5頭立てだったけど、生で見たかったレースです。

10月17日・後半の写真です。

☆6R C14組

Fh000014_9 Fh000013_9 Fh000012_9 左は、勝ち馬サンドボルテックスと加藤誓騎手の後姿。最近、後姿の写真を撮るのが好きです。^^;

真ん中は2着なミヤノフェザント。今回は、主戦ジョッキー高木騎手に戻ってました。

左は、リュウシャトーと藤原騎手。珍しく(汗)笑顔です。

Fh000010_8 Fh000008_7 レース中のミヤノフェザント。やっぱりメンコなしの方がかわいいよ。もっとパドックで落ち着いたら?フェザントくん。(笑)

☆7R JRA認定リバイバル

Fh000006_8 Fh000004_11 左からオーミラビッジ@大塚騎手、Fh000003_7 フジノカメリア@濱ちゃん、アラビアムーン@東川騎手です。

Fh000002_9 Fh000001_6 左がオグリダイアンと尾島騎手。2着でした。右は、キンカフェローと岡部騎手。

2歳馬って、どの仔もカワイイ~と言いながら、たくさんシャッター切ってたら、肝心のオーナズレオン@湯前くんがパドック出る直前でフィルム切れ。何をやってるんだか。>自分

Fh010035_9 Fh010033_8 なので、レース中は必死になってオーナーズレオンを撮ってみました。^^;

    

☆アンミツさん地方通算2800勝セレモニー

Fh010031_7 Fh010030_3 Fh010029_5 (おじさんではなくて)子供にぬいぐるみを渡そうと、必死に手を高くあげているアンミツさんです。(苦笑)

2800勝は、笠松所属騎手では当然1番です。

« 岐阜金賞① | トップページ | 岐阜金賞②~イエロージャケット編 »

コメント

hiroさん、みきぽんさん、コメントありがとう☆

本当に忙しくなってしまい、お返事をなかなか書けなくてすいません。

>hiroさん&みきぽんさん
阪神遠征、うらやましいな~
私も行きたいけど・・・長距離の移動は苦手なので(涙)
私の分まで、濱ちゃん応援してきてねっ!
笠松での濱ちゃん壮行会が、もし金曜日だったら行ってくるよ♪
シロくん、レース中はかなりかっこいいよね。(笑)

ピンガさん~こんばんは~!!
濱ちゃんやったね~(*^o^*)
さすが、濱ちゃんやね~

シロくん男前に写ってるやん
いつも写真ありがとう~♪
さすが、ピンガさんやわぁ~(^з^)

ピンガさん おめでとう~♪

濱ちゃん、やってくれたね!
4戦目の時は、ドキドキしたよ。
これで、予定通り阪神に行けるね!
今の所、みきぽんと応援に行く予定です。

ミヤノフェザント君の写真ありがとう♪
めっちゃカッコ良いわ~。
本当、パドックでも尻尾パタパタやし。
頭ブルン、ブルンやし^^;
でも、きっちり仕事してくれるから。ま~良いかっ?^^

この記事へのコメントは終了しました。

« 岐阜金賞① | トップページ | 岐阜金賞②~イエロージャケット編 »