« JBCカウウトダウン35 | トップページ | 6日の結果 »

2006年10月 5日 (木)

5日の結果と6日の騎乗予定

~5日の結果~

笠松1R 3歳10組 1400m ヤマトウタ 5番人気3着

笠松3R 3歳8組 1400m ジーティーホノカ 4番人気7着

笠松8R CJシリーズ 1600m カヌマゼライト 7番人気10着

8レースの締切り直前に競馬場に着きました。すると、小雨が降りだす。私って、やっぱり雨女かも。><

園田場外の時に、ハクリュウボーイが観客席にでてきました♪顔をなでに行ったら、なんと「乗ってみますか?ぜひ、乗ってみて下さい。」と言われて・・・あつかましくも乗ってしまいました。(汗)

私、下半身デブなので、ジーパンを、なるべくはかないようにしているのですが(笑)、今日は競馬場へ行く前の用事がどうしてもジーパンじゃないといけなくて。おかげでハクリュウボーイに乗ることができたのはラッキーでした♪攻め馬見学会の時、ホウシュウタイムに乗せてもらった経験がありますが、ホウシュウタイムよりハクリュウボーイの方が背が高くかんじました。高くて、ちと怖かったです。(苦笑)

Fh010019_8 昨日、勝ったリアルウィングスです。(芦毛・5番)競馬場に到着したばかりで、慌てて撮りました。最終コーナーをまわった直後です。

~6日の騎乗予定~

笠松3R 3歳13組 1400m フライガール(牝・3歳)

笠松6R 絵馬特別 1600m フジノテンビー(牡・8歳)

また、フジノテンビーVSメモリーブロンコですか。これで連続3回目?そろそろメモリーブロンコも調子をあげてきてそうで、コワイです。馬単表裏でいいね?^^

« JBCカウウトダウン35 | トップページ | 6日の結果 »

コメント

道営出身馬頑張れ!さん、コメントありがとうございます。

パクちゃん(ハクリュウボーイの愛称です)にとっては、重たくて迷惑だったかも。(笑)
でも、本当に貴重な体験でした☆

ミラージェネスのレースも現地観戦していたのですが、最後とてもいい脚で追い込んできてました。1400mは彼女にとっては、短かったかも。そのうち写真を載せますね。

ハクリュウボーイの顔をなぜれたの!良かったですね!
と思っていたら、ナント!乗せてもらった!?
以前にも違うお馬さんに乗せてもらったんですね。

北海道競馬ではそんなサービスしているのかなぁ…。
とってもいい体験でしたね。

ピンガさん アリガトウ~♪

今日は出目ちゃんもタンポポも撮ってくれたの?
嬉しいな~!楽しみです。
出目ちゃんの時も えらい雨降ってたよね?
今日も一日ご苦労様でした。
松原厩舎のカメラマンの様になってますね?^^
私には撮れない写真を見せてもらえるのは
本当に有難いです~!お馬さんも幸せやな~
ピンガさんは もともと濱ちゃん&クインさんファンやしね~♪
嬉しいな!楽しみにしてま~す♪

スロット?またピンガさんの所で。
私はアホ全開してしまたな。あははぁ><
馬券は100円を悩むのに。スロットは1000円
あっと言う間やわ。うん!やめて正解やよ^^;

>hiroさんへ

スロットもやってるの?^^;
あれは、あっという間にお金がなくなるので、自分は1回でやめました。

次に笠松行く時は、自分でニンジンを持参するっていうのはどう?(笑)

ワカメちゃんの写真は、ちょっと待っててね。今日は、タンポポちゃんとデメちゃんも撮ってみたよ。・・hiroさんに影響されて、すっかり松原厩舎ファンになってるかも。
まあ、もともと濱ちゃんの厩舎だしね。^^;

>GKさんへ
子供ではないのに、パクちゃんに乗せてもらっちゃいましたよ。
私のGパン姿は、見ない方がよいと思います。(笑)

ピンガさん~♪

何?ちょっとそれは~!
ホンマにヒキが強いな(GKさんのマネ^^)
そのヒキの強さを私にも頂戴~。
馬券もスロットも絶不調のまま・・(何の話し?スンマセン)
私なんて、イシノシルバー君への人参さえ
係りの人に貰われなかったぞ~。ご存知の様に・・
危険な人間って分かるのかな><

それと、ワカメちゃんの写真また見せてね~
お願いします~♪

 とうとう乗せましたか。「乗せちゃえ、乗せちゃえ」と言ったりしていました。
 Gパン姿のピンガさん、記憶にないです。ここでもヒキが強いですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« JBCカウウトダウン35 | トップページ | 6日の結果 »