« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果 »

2006年11月23日 (木)

23日の結果と24日の騎乗予定

~23日の結果~

笠松1R C15組牝馬 1400m ビトリアーナ 4番人気5着

笠松6R C10特別 1400m バンダムラッシュ 5番人気5着

~24日の騎乗予定~

笠松2R 2歳7組牝馬 1400m キミノエガオ(牝・2歳)

笠松8R A2特別 1600m フジノテンビー(牡・8歳)

明日はやっと湯前くんの騎乗姿を見れそうです☆

今日は「WSJS出場!濱口楠彦騎手壮行会」を見るために8Rから笠松へ行ってきました。祝日だけあり、女性客というか家族客がかなりいました。企業協賛レースも多かったので、ウイナーズサークルの前は、毎回ぬいぐみ争奪戦があった模様。

とりあえずデジカメで撮った濱ちゃんの写真です☆

Pict0030_2 ←控え室?の濱ちゃんを隠し撮り。(笑)手前のおじさんにピントがあってますね。^^;

Pict0031_1 Pict0032_1 Pict0035 Pict0036_1 ご覧の通り、濱ちゃんは人気者なので人がすごくてデジカメでは限界でした。望遠レンズでも何枚か撮ったので、そのうち公開します。「はまちゃ~ん、行ってらっしゃい!」と、おじさん達の熱い声援も飛んでました。

WSJS地方代表選出戦で1位になれたのは、「運がよかったのでしょうね。」と言ってました。(そんなことないよ、実力だよね。^^)

「最後まであきらめずに頑張ってきますので、応援よろしくお願いします。」だそうです☆

最終レースまで見て帰りましたが、最後の方はかなり寒かったよ。これからは、寒がりの私には辛い季節です。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/11/24 笠 松 10レース
単勝 2 枠連複 2-5 複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/24 笠 松 9レース
単勝 5 枠連複 3-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/24 笠 松 8レース
枠連単 8-6 2-6 複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果 »

コメント

>hiroさんへ

いつもいつも紹介ありがとうございます。
濱ちゃんがとっても人気ものなので、あまりそばによれませんでした。(苦笑)
横断幕、ステキでした☆
濱ちゃんジュニアちゃん達も応援にきていたよ。

あ、風邪はすっかりよくなりました。
ありがとうございます。m(__)m

ピンガさん こんばんは♪

まず、また事後報告ですが。この記事の内容を私のブログに
紹介させて貰いました。いつもゴメンなさいね。
私も凄く気になっていたから、レポを見る事が出来て嬉しかったです。
風邪は大丈夫だったのかな?

濱ちゃん人気は凄いね。沢山の人がいるね~。
凄いな~濱ちゃんはね・・やっぱり人柄も出てるし。その反面 豪快な騎乗も人気があるのかな?
でも 濱ちゃんの事を語らせたら ピンガさんが日本一と思ってる。私・・^^

そんで、記念馬券を買ってくれたの?
めっちゃ嬉しいわ!私達も阪神に行ったら買ってくるからね~。
ホンマに有難う!

こんばんわ~!!
濱ちゃんスマイルは老若男女すべてに
効き目があるみたいですね(*^o^*)
記念馬券~♪うれしい~♪
ありがとうピンガさん(^o^)/

みきぽんさん、お返事遅くなりました。(汗)

WSJSの日のレープロ、ぜひお願いします♪
笠松にくるお客さん、老若男女問わずみんなが濱ちゃんのこと好きなんだな。と、昨日あらためて思いました。

今日、「頑張れ濱ちゃん応援してるよ賞」のデメちゃんと濱ちゃんが乗った馬の記念単勝をみきぽんさんの分も買ったので、今度hiroさんに会ったら渡すね~

さすがピンガさん♪
風邪もなんのそのやなぁ~(^o^)

濱ちゃんうれしそうやなぁ~!!
沢山の人に愛されて幸せ者やね~!
WSJS頑張って欲しいねぇ~!!
記念にレープロ、ピンガさんの分もGetしとくからね~(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果 »