« 明日はJBCマイル | トップページ | JBCクラシック »

2006年11月 2日 (木)

JBCマイル@笠松競馬場

まずは、今日の園田9Rでモエレナミムラちゃんが勝ちましたっ!レースダイジェスト見たけど、赤いメンコをかぶってました。(なんか違和感・・・^^;)3番手追走から、抜け出す強い勝ち方でした。これからも、頑張ってね!

仕事が本当に忙しかったのと、電車がちょっと遅れたので、間にあわないかと思いましたが、ぎりぎりセーフ。でも、1番前のベンチはあいてなかった。><

最近、デジカメ譲ってもらったばかりで、まだ操作になれてないのと、遠くて上手く撮れなかったけど・・・濱ちゃんの写真です。

Pict0009 Pict0011 Pict0014 Pict0015 クインオブクインについて・・・「馬がよくなっているので、いいところを見せられると思います。」だそうです。

12月・WSJS阪神での騎乗について・・・細江純子さんに、「阪神コースの特徴を教えて下さい。」と逆に質問してました。(笑)細江さん「私、レースではあまり乗ったことないから・・・」

写真に写ってる子供2人は、濱ちゃんの娘さん&息子さんです。子供さんについて・・・「ふたりは、僕の大切な宝物です。」(かっこいい~)

でもね、宝物なふたりったら・・・・。(以後の内容は、書いていいのか躊躇しましたが、書いてしまいます。)

細江さん「お父さんのレースは、いつもみてるの?」

濱ちゃん娘「たまに。」

細江さん「お父さんの騎乗姿は、かっこいい?」

娘「ふつう。」

細江さん「家でのお父さんはどう?」

娘「イヤダ。」

司会者「大きくなったら、お父さんみたいな騎手をめざすの?」

息子「絶対、いや。」(観客・爆笑)

なにを言われても、濱ちゃんはずっとにこにこしてました。

濱ちゃんの後ろに、クインちゃんの大きな写真がはってありました。クインちゃんのファン代表の方が、花束贈呈をしたのですが、写真にサインしてあげてました。

で、最後に、細江さんから濱ちゃんに、サイン色紙の贈呈。細江さんは、「私がサインをもらいたいくらいです。」と、言ってました。

濱ちゃんが、入ってくる時も帰る時も、おじさんたちの声援「濱ちゃ~ん!」が飛んでました。本当に、おじさんたちには絶大な人気を誇ってるね~

Pict0024 ←濱ちゃんが帰った後、トークショー&予想をしていた細江さんです。

今日は、仕事の関係でスーツに近い格好で競馬場へ行ってしまったので、浮いてしまうかな?と思っていたのですが、ナイターだけあってスーツ姿の男の人がいつもよりは目についたので、浮かないですみました。想像以上に、お客さんがたくさんいました♪

で、JBCマイルは、特観席に入って、机についてるモニターで落ち着いて見ました。

果敢にナイキアディライトについていったキングスゾーン&茜ちゃん、かっこよかったですね!そばにいた、おじさん達「茜ちゃん、もしかして残っちゃうんじゃないの!」と騒いでましたよ。

馬券は、大好きな2頭・ブルーコンコルドとメイショウバトラー絡みで、これでもかっ!っていうくらい買っていたので、単勝・枠複・馬単・3連複・3連単、すべてとらせていただきました。ブルーコンコルド、本当に強いね~

そうそう、今日は場外発売なのに、ちゃんと馬名と騎手名が馬券に印刷されてましたよ!なので、明日のクラシックのハードクリスタル・クインちゃん馬券も買ってきました。

明日は、いよいよクインちゃん&濱ちゃんの番です!

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

« 明日はJBCマイル | トップページ | JBCクラシック »

コメント

hiroさんへ

やっぱり、クインちゃんの写真、気になってましたか。
hiroさんも壮行会に来ればよかったのに~^^;

今頃、もう川崎にいるよね?
精一杯、クインちゃん&濱ちゃんの応援してきてね。
ビールは、控えめに・・・(笑)

>みきぽんさんへ

コメントありがとう。
濱ちゃんスマイルに魅せられた夜でした。(笑)あの笑顔を見てると、クインちゃん、けっこういいとこまでいけるような気がしてきました。

写真集、届いたんだ。
働く馬の写真集って、「umacco」のことだよね!?
「umacco」も素敵な写真たくさん載ってるよね。というか、まだ働く馬(しかも、ばんえい競馬で走ってた仔)がいることが目からウロコでした。

ピンガさん ありがとう♪

またブログを紹介させて貰いました。すんません。
ブログにも書いたけど、笠松のHP見て。
クインさんの写真が めっちゃ気になってた~。
くっ・・ファンの人がサイン付きで貰ったんやね。
良いな~。私も欲しいな~♪

レポートありがとう!楽しませて貰いました。
私の川崎レポは出来ないと思います・・
ご想像の通りです><

ピンガさんおつかれ~!!
いとしの濱ちゃんを目の前で見て
幸せいっぱいかなぁ~(*^o^*)

本当に濱ちゃんスマイル炸裂やなぁ~
明日は楽しみ半分、心配半分やね~!!

今日、ばん馬の写真集と働く馬の写真集が届いたよ~!!
まだ、パラ~っとしか見てないけど
いい写真が沢山あった~買ってよかったよ~
ピンガさんありがとう!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日はJBCマイル | トップページ | JBCクラシック »