« 20日の結果と21日の騎乗予定 | トップページ | 22日の結果と23日の騎乗予定 »

2006年11月21日 (火)

21日の結果と22日の騎乗予定

ついに私も胃腸風邪にかかってしまいました。(涙)昨夜は、吐き気と腹痛で3時間弱しか眠れませんでした。・・・でも、仕事は休めません。ふらふらになりながらも行きました。今日も、風邪の患者さんがたくさん来て残業でした。>< 明後日までには、元気になりたいな~

~21日の結果~

笠松3R C20組 1400m バンダムマッスル 3番人気2着

笠松5R C18組 800m キヨカツテンシ 8番人気6着

バンダムマッスル、いったんは先頭にたったのですが・・・・

~22日の騎乗予定~

笠松2R 2歳5組 1400m フジノサンサン(牝・2歳)

今開催、湯前くんの騎乗を生で見ることはできるのか?心配になってきました。(涙)

2Rには、ダッシュツキコも出走します☆頑張ってね~

あと、明日の出走表見たら、道営や岩手からの移籍馬がけっこういました。私の注目馬は、4Rのチジョウノテンシ(B10組なら楽勝して欲しい。でも、鞍上が・・・--;)と8Rのプランサーです。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

・・・ヨコハマボーイって亡くなってしまったのですね。(涙)

予想買い目

2006/11/22 笠 松 4レース
単勝 1 枠連複 1-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/22 笠 松 7レース
単勝 6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/22 笠 松 10レース
枠連複 5-6 複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

今日の角田厩舎馬は、2着と4着でした。記録達成は、やっぱり名古屋開催ですね。

明日は、キングスゾーンと茜ちゃんが浦和記念に出るので応援しようと思います☆

« 20日の結果と21日の騎乗予定 | トップページ | 22日の結果と23日の騎乗予定 »

コメント

hiroさん、ツキコの応援お疲れ様でした。
レースダイジェスト見たけど、今日はいつもより前につけてたのね~
でも、前に行ったせいか、最後はいつもの伸びがなかったような。競馬って難しいね。
次はポピーちゃんの方が上のクラスにいってしまうのかな?

湯前くんの写真、後で見ますね。
わざわざありがとうございます。

あとクーリンガー、出遅れちゃったみたいね・・・--;

>みきぽんさん

コメントありがとうございます☆
風邪、だいぶよくなってきました。
今夜は、体をあたためるためにちゃんこ鍋にうどんを入れて食べようと思います。
おすすめのニラも買ってきたよ。

サンゴノウミヲは、惜しい2着だったみたいね~

ピンガさん こんばんは♪

今日は 湯前騎手も撮って来たよ~。
しかしね・・私の事で案の定だよ^^;
それでもブログに載せる私なんだけどね。
「ツキコ」の所に載せたから 笑ってやって~><

今日はサンゴノウミヲを教えて貰ったけど。
見てないし、馬券も買ってなかったんや~。
いつも通り 一人でバタバタして帰って来た。

こんばんは~♪
ピンガさん風邪ひいてるの??
無理しないでね~!!

明日、サンゴノウミヲが走るの~!!
私もずっと応援してたよ~!!
これは必見やなぁ~(^o^)/

壮行会までに頑張って風邪治してね~!!
ニラをスープや味噌汁に入れて食べると風邪にいいよ~(*^o^*)

>hiroさん

コメントありがとう♪
明日、現地へ行くなら、JRA指定交流のサンゴノウミヲの記念馬券も買えるね。
今週も小田切さんの馬が笠松に来るとは・・・

ダッシュツキコの撮影に影響のない範囲でよいのですが、「湯前くんを探せ!」写真撮ってきてくれるとうれしいです。(笑)

クーリンガーもカワイイ♪よね。
目の離れ具合がステキ。^^;
彼の場合、当日の体重がかなり心配です。

濱ちゃん壮行会までに、なんとか風邪をなおさなくては。

ピンガさん こんばんは♪

明日も ツキコの応援に行って来ます。
今回も濱ちゃんが騎乗で良かったです。
移籍馬に乗っていたものね・・
写真が上手く撮れるなら 湯前騎手も撮って来たいのですが。
ご存知の様に「探せ!シリーズ」です(><

明日は 私もキングスゾーン&茜ちゃんと。
大好きなクーリンガーを応援しますよ!

早く風邪を治してね!
また無理してるんじゃないの?アカンでぇ~。無理したら。

この記事へのコメントは終了しました。

« 20日の結果と21日の騎乗予定 | トップページ | 22日の結果と23日の騎乗予定 »