« 濱ちゃん、ありがとうっ!! | トップページ | JBCマイル@笠松競馬場 »

2006年11月 1日 (水)

明日はJBCマイル

モエレナミムラちゃんが、いつの間にか園田に移籍してました。@@

明日、園田9R ゴールドエッグ賞 1230m 川原騎手で出走予定です。応援複勝、買おうっと。

明日は、JBCマイルですね~。笠松競馬場では、こんなイベントがあるそうです。仕事が18時までなので、トークショーに間に合うか微妙なんですが、一応行くつもり。間にあったら、濱ちゃんの写真撮ってきます!(笑)

JBCクラシックより、マイルの方が応援馬が多い。(汗)ブルーコンコルド、メイショウバトラー、キングスゾーン、バンブーボカは絶対応援馬券買うことでしょう。でも、笠松って他場発売だと、馬券に馬の名前が入らないのよね。><名古屋だったら、馬の名前入るのに~

Fh000009_6 Fh000008_8 Fh000007_3 すっかり載せるのを忘れていたけど、20日ミツアキヨコチャンで地方通算100勝を達成した筒井勇介騎手のセレモニーの模様です。

☆20日 東海クラウン

Fh000004_12 Fh000002_10 左がマイネルポップス@安部ちゃん。右は、トミケンマイルズと戸部騎手。勝ったのは、トミケンマイルズでした。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

« 濱ちゃん、ありがとうっ!! | トップページ | JBCマイル@笠松競馬場 »

コメント

hiroさん、コメントありがとう~
濱ちゃんイベント、間にあったらレポート頑張るよ!
何を話してたか、メモするために筆記用具も持っていかなくては。
明日はデジカメで写真撮ってこようと思ってます。

レイナちゃんの馬券、欲しい~
お願いします。m(__)m
そーいえば、大井と浦和と船橋の馬券は持ってるけど、川崎のは持ってないな。
楽しみです☆
実家からたぶん1番近い地方競馬場なのに、行ったことすらない。(汗)

ピンガさん~♪

↓の記事へのコメントと。連闘してしまいました~。
ピンガさんはお忙しいので 返事は結構ですが・・
明日 濱ちゃんのイベントに行くなら又レポお願いしますね~♪
クインさんの話も気になるな・・・

川崎に行ったらお土産で 応援馬券(?)買ってくるね。
レイナ嬢のもいるよね?
川崎は初めてやけど どんな馬券かな?

この記事へのコメントは終了しました。

« 濱ちゃん、ありがとうっ!! | トップページ | JBCマイル@笠松競馬場 »