« 23日の結果と24日の騎乗予定 | トップページ | 11月23日の写真 »

2006年11月24日 (金)

24日の結果

~24日の騎乗予定~

笠松2R 2歳7組牝馬 1400m キミノエガオ 4番人気5着

笠松8R A2特別 1600m フジノテンビー 3番人気4着

フジノテンビー、今日は珍しく後方からの競馬になってしまったので、どうかな?と心配しましたが、最後は伸びてました。今開催は、残念ながら未勝利に終わってしまいましたが、次開催頑張って下さい。

今日は、「どうせ行くなら1Rから行ってきたら?」と、ありがたい言葉?をダンナにいただいたので(笑)遠慮なく1Rから競馬場でした。昨日とうってかわって、日ざしが強くてスタンドは暑いくらい・・・

Pict0037 ←珍しく横断幕がでてました。この2頭は、北関東時代からのファンが多いみたいですね。タイガーロータリーの幕は、笠松でも時々みかけます。

Pict0039 Pict0040 グレートシードで7Rを勝った金沢の吉原騎手です。彼もファンが多い方ですね~

Pict0042  Pict0043_1 スターエルドラードで8Rを勝った名古屋の大畑騎手です。なんだか、ヘンな写真で申し訳ない。(汗)スターエルドラード、笠松巧者ぶりを発揮でした♪

Pict0046 Pict0047 そして、笠松GPをミツアキタービン様で勝った東川騎手です☆最後、ケンゴウザンにつめよられたように見えたけど、タービン様の方が手ごたえが全然楽だったし、東川騎手、ガッツポーズしてましたね。タービン様、このまま無事にいって欲しいものです。

実は、6R・ジョニーパシフィスで大塚騎手通算500勝達成でセレモニーもあったのですが、私はJA岐南提供のキャベツをもらいに行ってて、写真撮ってません。すいません・・・(苦笑)

今日、馬券は2R~10Rを購入したのですが、なんと全レース的中!@@でも、笠松GPがすっごいトリガミになったので、儲けはたいしたことなくなってしまったのですが。^^; (1番気分よかったのが8R枠単でタワリングドリーム2着流し2点であたったことです。)

Pict0049 Pict0050 帰りに正門近くのイチョウの木を撮ってみました。やっぱり、メインレースの時間以降は寒かった・・・次開催は、12月中旬なのでイチョウの葉も散ってしまうかな。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

今日、重大な結論がでてしまったようです・・・→こちら 逆転することはもう不可能なのでしょうか??

予想買い目

2006/11/25 高 知 6レース
単勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 23日の結果と24日の騎乗予定 | トップページ | 11月23日の写真 »

コメント

道営出身馬頑張れ!さん、コメントありがとうございます。

全日本サラブレッドCが、財政難のため開催できなくなって2年目。代わりに東海・北陸・近畿・中国交流の笠松GPになり2回目だったのですが、ある意味、JRA馬が来るより見ごたえのあるメンバーが揃ったレースでした。
長年笠松を支えてきたレジェンドハンター、北関東の実績馬タイガーロータリー、オグリローマンの血をひくクイーンロマンスなど。
元道営馬トミケンマイルズも、さすが強かったですよ。

笠松グランプリ、優勝したミツアキタービンは
復帰第1戦だったのですね。
それにしたもやはり笠松にミツアキタービン有りですね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 23日の結果と24日の騎乗予定 | トップページ | 11月23日の写真 »