« 11月24日の写真①~メグプリンセス他 | トップページ | 久しぶりの名古屋競馬☆ »

2006年11月28日 (火)

11月24日の写真②~フィールドレディ他

☆4R 頑張れ濱ちゃん応援してるよ賞(C8組)

Fh010001_10 今まで撮った中で1番美人に撮れたと勝手に自画自賛してます。(笑)フィールドレディと大塚騎手です。

Fh000036_10 Fh000035_9 Fh000034_12 左2枚は、アルゴと濱ちゃんを中心に撮ったつもり。写真だとまるでこのレースを勝ったようにうつってますが、実は最後の最後に東川騎手の馬に差されて2着でした。(汗)

1番左の写真は、3着だったフレイムと山田騎手。フレイムって、以前から注目してました。お母さんがアラブ馬ですが、3歳時名古屋の指定交流でJRA馬に勝って認定を取り、JRAの500万下で堅実に掲示板に載ってました。(最高は、函館ダート1000mで2着)↑の写真のレースは、1年半休養後の復帰初戦でした。これからも頑張って欲しいものです。

☆7R C5組

Fh000033_15 Fh000030_9 Fh000031_13 Fh000029_12 左2枚は、ウエスタンプラザと茜ちゃん。右2枚は、勝ち馬グレートシードと吉原騎手を中心に撮ってみました。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

存続に向けてなんとかいい方向に向かってくれるといいのですが・・・

予想買い目

2006/11/29 名古屋 10レース
単勝 6 複勝 6 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/29 名古屋 11レース
単勝 1 三連複 1-4-5 1-4-9 1-2-9 1-2-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 11月24日の写真①~メグプリンセス他 | トップページ | 久しぶりの名古屋競馬☆ »

コメント

hiroさん、コメントありがとう♪

フィールドレディちゃんは、目が出ているだけじゃなくて、目の大きさ自体が他の馬に比べて大きいことに今さら気がつきました。(汗)
真ん中の濱ちゃんの写真、ムチがしなってるとこがいいよね。(って、また自画自賛かい。 笑)

今日、ブラックラックくん2着だったのね!
絶叫さんのサイトで写真見たけど、相変わらず顔が大きかった!(笑)
結局、最後の2レースだけ見に名古屋競馬行ってきたけど、パドック周辺は風が強くて寒かったよ。
スタンドは、日があたってたから暖かったけど。明日、ツキコの応援は防寒対策忘れずにね!

みきぽんさん、コメントありがとう☆

ばんえいの動向は気になるね~
いろいろ動きがあるようだし。
存続運動のまとめサイトを作ってるゆかさんにメールしようかと思ったけど、きっと今とっても忙しいと思うので遠慮してます。
(競馬ファンじゃない地元の人の反応が気になってるのですが・・・。)

ピンガさん こんばんは♪

今日も綺麗な写真ありがとう!
ホンマに出目ちゃん綺麗に撮ってもらってる♪
見せて貰えるだけで十分なんだけど
パソコン内に頂きます。貴重な写真です^^

濱ちゃんの真ん中の写真カッコ良いね!
めっちゃカッコ良いわ♪

そんでフレイムのお母さんはアラブなんやね。
お馬さんは知らないけど、名古屋でのアラブのレースは楽しみにしてたよ。名前は忘れたけど女の子で根性娘がいたの。小さめの体だったけど。

ホント~(*^o^*)
べっぴんさんに写ってる~♪
いつもキレイな写真ありがとう!!
今度会った時には私の熱烈(^ε^)チュ~♪
を無理やりプレゼントしますよ!!

話は変わりますが
ばんえい気になるね~!!
どうにかならんかなぁ~≧≦

この記事へのコメントは終了しました。

« 11月24日の写真①~メグプリンセス他 | トップページ | 久しぶりの名古屋競馬☆ »