« 一騎打ち | トップページ | 名古屋場外の日の笠松競馬場 »

2006年11月16日 (木)

11月10日の写真②

今日は、仕事が忙しかったです。特に午前中。4時間ずーっと立ちっぱなしで、「粉薬を計量する。→混合して分包。→患者さんに飲み方の説明。」を、ひたすら繰り返してました。だんだん、工場で流れ作業をしているような気分になってきました。--; 今、胃腸風邪と普通ののどが痛くて咳がでるような風邪、両方はやってます。このブログを読んでくださってる方も、気をつけて下さいね。

☆10日2R JRA認定新馬

Fh010003_9 Fh010002_8 Fh010001_9 左から、リックフィオーレ(父オリオンザサンクス・牝)と湯前くん。緑のメンコがナリタラベンダー(父ナリタトップロード・牝)。青いメンコが、ブルーカーリアン(父ステイゴールド・牡)です。

Fh000036_9 Fh000035_8 Fh000034_11リックフィオーレが2着、ブルーカーリアンが1着でした。左の写真が、1周目の直線、快調に逃げるリックフィオーレです。この馬、今回は相手が強かっただけで、たぶん次は勝てるんじゃないかな~

4R C9組

Fh000033_13 フィールドレディと濱ちゃん♪レース写真は、他の馬がかぶって失敗しました。

美人姉妹さん達、スイマセン。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/11/17 名古屋 2レース
単勝 6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/17 名古屋 11レース
枠連複 1-3 3-6 馬連複 3-9 三連複 1-3-9 3-6-9 1-3-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 一騎打ち | トップページ | 名古屋場外の日の笠松競馬場 »

コメント

>オースミダイキさんへ

約5年ぶりの内科の門前勤務なので、早いペースにとまどっております。
これで、来月、インフルエンザがはやろうものならもっとやばい・・・
以前、インフルエンザが大流行した年に、お昼ご飯を食べるのが16時、患者さんが全員帰るのが21時、自分が帰宅するのが23時という最悪な1週間を過ごしたことがあります。

この日は、最終Rだけ、雨が降りそうなくらい暗くなって写真ほとんど失敗しました。
暑くてくらくらするけど、写真撮影の観点だけだったら夏の方がいいですね。
冬は晴れてても光が弱いので、特にメインの時間以降は写真が撮りにくいです。

>hiroさんへ

自分の写真を見て、気がついたんだけど、デメちゃんってレース時は舌をしばってるんだね。@@

今日はコーヒーごちそうさまでした。
私も、後で私なりに記事を書いてみるよ。

>みきぽんさんへ

息子さんの風邪はよくなりましたか?
そう、子供の患者さんも多いの~
9歳以下の子には、処方量の監査をするため体重を聞くんだけど、今どきの子供って大きい子が多いね。

書かれてみればそうかぁ。
風邪が流行る頃が一番忙しいやろうねー。
流れ作業・・・確かにそのくらいのペースでこなしていかないと
帰れなくなりそうな気がします。

しかしこの日は天気良かったみたいで羨ましい。
昨日のように真っ暗になると自分の持ってるような
カメラだとかなりきついもんねー。
やっぱり競馬観戦も晴れが一番!!

美人姉妹は大感激~(アホでスマン^^;)

出目ちゃん綺麗に撮ってもらってる~♪
楽しみに待ってました!
本当に嬉しいよ。いつもアリガトウ。

当たり前の様に ピンガさんのブログで
綺麗な写真を見せて貰うけど。
本当にファンとすれば貴重。
馬主さんや関係者も喜ぶよね♪
私も改めて見て 色々発見させて貰ってるし。
これからもヨロシクお願いしますね~♪

茜ちゃんのカメラオタクに負けるな!^^

ピンガさん~♪
仕事忙しそうやね~!!
ウチのボンも風邪熱で学校休んどります。
ピンガさんも風邪ひかんようにね!!

出目ちゃんムッチャ栗毛がキレイ☆
ナイスショットやないの~(*^o^*)v

この記事へのコメントは終了しました。

« 一騎打ち | トップページ | 名古屋場外の日の笠松競馬場 »