« 11月8日の写真②~サラ・プリンセス特別編 | トップページ | 一騎打ち »

2006年11月14日 (火)

11月10日の写真①

☆9R 下呂賞

Fh000016_10 名古屋の新人・今井騎手です。写真では、そうでもなく見えるけど、勝負服のオレンジ色がとっても派手というかきれいな色です。ミスターピンクのオレンジバージョンですね。^^;馬は、グラップユアハンズです。

☆11R 虎渓山特別

Fh000012_10 Fh000010_1_1 Fh000009_8 Fh000008_9

このレースだけ、雨が降りそうな空模様で暗いです。ピントもあってません。(涙)

1番・フジノテンビーと湯前くん。(馬はちゃんと撮れてるけど、湯前くんがぼやけてますね。><) 3番・お久しぶりなロングランナーと大塚騎手。この馬は、ずっと応援してます。 4番・どんなキツイ日程で走ってても、笠松では堅実に掲示板にのるタフな?牝馬ミヨノドリームです。このレースも4着でした。 6番・勝ち馬トミケンマイルズです♪

Fh000006_10 Fh000001_1_2 左は、いつもに比べたら比較的まともに撮れたミラージェネス。

右は、フジノテンビーがゴールするところ。ヒドイ写真で申し訳ないです。(汗)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/11/15 荒 尾 9レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/15 名古屋 10レース
単勝 6 複勝 6 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/15 名古屋 11レース
単勝 5 複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

今日はムーンバレイやっぱり強かったですね!

明日は、茜ちゃんが荒尾で騎乗なので応援複勝(←複勝ってとこがせこいね。でも、ブルーアラオが茜ちゃんに当たらなかったんだもん。)を載せてみました。もちろん実馬券も買います!

« 11月8日の写真②~サラ・プリンセス特別編 | トップページ | 一騎打ち »

コメント

ミラージェネスは私が勘違いしてしまった…?
いつもは赤いメンコだと思っていたのですが、
今回はブルーだと思いました。
騎手も、ン?と思ったのですが…(^^ゞ

カミノリージェントは、厩舎見学に行った時、
牧場にいるとのことで、対面は出来ませんでした。
写真でも見れる機会が有りましたら、とって嬉しいです!

>道営出身馬頑張れ!さんへ

本当にごめんなさい。
写真の説明、左右逆に書いてました。
赤いメンコの方がミラージェネスです。
ミラーは、ちょっと気難しいとこがあるので・・・気分さえ乗ってくれれば、勝てると思ってます。

オースミダイキさんのサイトで、カミノリージェントのこと読みました。
彼もサポ馬だったのですね。
もし、撮れる機会があったら写真撮ってきますね。

ミラージェネスの写真有難うございます!
ブルーのメンコがなかなかいいですねー。
最近出走したんですね…。
今回も残念な結果だったようで…もうしばらく勝利から遠ざかっています(;O;)

このレース勝利したのは道営出身馬のトミケンマイルズでしたか。おめでとう!


この記事へのコメントは終了しました。

« 11月8日の写真②~サラ・プリンセス特別編 | トップページ | 一騎打ち »