« 11月6日の騎乗予定 | トップページ | 7日の結果と8日の騎乗予定 »

2006年11月 6日 (月)

6日の結果と7日の騎乗予定

~6日の結果~

笠松1R 2歳6組 1400m ジュンノロマンス 5番人気5着

笠松3R 2歳4組牝馬 1400m フジノサンサン 3番人気7着

笠松8R C27組 1400m バンダムラッシュ 3番人気1着

笠松11R 養老特別 1800m ケイアイキャニオン 1番人気5着

今開催も初日から勝ってくれました。今年24勝目です。

今日の昼休みは、家で夕飯の支度をしながら、TVでばんえいの中継、パソコンでは笠松の中継をつけて、投票してました。ギャンブル主婦だね~毎日、こんなことしてていいのかしら?(笑)ま、湯前くんのおかげもあり、残高増えたからよしとしよう。

~7日の騎乗予定~

笠松2R C24組 1400m ジーティーホノカ(牝・3歳)

笠松5R C21組 1400m オリオンザホープ(牝・3歳)

笠松10R B6組 1600m ブルボンストリーク(牡・4歳)

ブルボンストリークは、船橋C級からの転入初戦です。ミホノブルボンの子供です。

明日は、昼休みに時間があったら競馬場へ行ってこようとかと思っているのですが、オリオンザホープのレースに間にあうか微妙・・・お友達の応援馬なので、写真撮りたいんだけどな~

予想買い目

2006/11/07 笠 松 5レース
複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/07 笠 松 9レース
単勝 10 枠連単 8-2 8-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 11月6日の騎乗予定 | トップページ | 7日の結果と8日の騎乗予定 »

コメント

星丸さん、はじめまして。
ご訪問、どうもありがとうございます。

いい年をして、キティ・マイメロディ大好きなのでこのテンプレートです。(笑)
前は違うテンプレートを使ってましたが、こちらの方が友達などには好評です。

湯前くん、いつかまた3連単ミリオン馬券をだしてくれると思うので、その時は予想あてて「予想の達人」でぶっちぎり1位を獲得して下さいね。

こんばんは☆

初めまして、星丸と申します。
ギャンブル主婦ってのはおもしろいですね。
そのわりにサンリオキャラのデザインて所もねw
湯前騎手、活躍期待しています。

この記事へのコメントは終了しました。

« 11月6日の騎乗予定 | トップページ | 7日の結果と8日の騎乗予定 »