« 21日の結果と22日の騎乗予定 | トップページ | 23日の結果と24日の騎乗予定 »

2006年11月22日 (水)

22日の結果と23日の騎乗予定

~22日の結果~

笠松2R 2歳5組 1400m フジノサンサン 7番人気9着

~23日の騎乗予定~

笠松1R C15組牝馬 1400m ビトリアーナ(牝・4歳)

笠松6R C10特別 1400m バンダムラッシュ(牡・3歳)

今日は、浦和記念の馬券を買いに笠松競馬場へ行こうかと思いましたが、体調がまだいまいちだったので回避しました。なので、ネットで、キングスゾーンからレマーズガール、グラップユアハートへのワイドを100円ずつ、残ったお金を全部キングスゾーン複勝へ。結果的に、競馬場へ行かなくて正解だったかも。競馬場行ってたら、ヘンな欲がでて3連複に手を出して損してたと思います。勝ち馬は、眼中になかったので。儲けはすべて貯金しました。(笑)

Fh010021_8 しかし、キングスゾーンって成長したよね~昨年の今頃は、C級を走っていたのに、1年でダートグレード・2着って、すごいよ。

(写真は今年の6月に撮ったキングスゾーン)

~美人姉妹さんへ

Fh000003_8 キングスゾーンの写真を探していたら、けっこう美人に撮れているアルトタイガーの写真を発見したので載せてみました。これは、昨年12月・大雪の翌日に撮った写真です。なんとなく寒そうな雰囲気あるでしょう。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

・・・有識者会議とやらで、岩見沢に廃止勧告がでたようです。どこの地方も有識者会議ってロクな結論を出さないんですね。笠松にも2年前、ありましたよね。(苦笑)廃止にもっていくための組織だからしかたないか・・・

予想買い目

2006/11/23 園 田 10レース
ワイド 4-6 4-8 6-8 複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/23 笠 松 9レース
単勝 5 枠連複 5-6 2-5 3-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 21日の結果と22日の騎乗予定 | トップページ | 23日の結果と24日の騎乗予定 »

コメント

道営出身馬頑張れ!さんへ

>そんなことになったら、お馬さんはどうなるの…!?
>一番そこが心配(;_;)

そうなんですよね。ばんえいだと、馬も騎手も他地区に移籍ってことは不可能だし。
平地競馬だったら、ほんの一握りかもしれないけど、競走馬を続ける道がある馬も存在しますよね・・・
本当になんとかならないのかと思います・・・

みきぽんさん、こんばんは♪

風邪は、今のところよくなってるようです。
ありがとうございます☆
明日は寒そうなので、濱ちゃん壮行会のちょっと前に行こうかな。迷い中です。
hiroさん、おでかけなんですね。
アルトタイガーさん、CD-ROMに焼いてない写真だったら、けっこうもってるかも。
2歳時、注目していたような記憶が。
いつかヒマなとき探してみます。

絶対、ばんえい廃止なんてダメだよ!

そんなことになったら、お馬さんはどうなるの…!?
一番そこが心配(;_;)

なんとかならないのか!?

ピンガさ~ん♪
こんばんは~(^o^)/
いつも、いつもスミマセン!!
アルトタイガー美人さんに写ってる~!
ありがとう・・・♪
hiroがパソコンの無い所に行ってしまってるので
hiroの分も~ありがとう♪

ところで風邪はどうでっか??

この記事へのコメントは終了しました。

« 21日の結果と22日の騎乗予定 | トップページ | 23日の結果と24日の騎乗予定 »