« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 11月7日の写真 »

2006年11月10日 (金)

10日の結果

~10日の騎乗予定~

笠松2R JRA認定新馬 1400m リックフィオーレ 2番人気2着

笠松7R C5組 1600m ジェムハーモニー 8番人気6着

笠松11R 虎渓山特別 1600m フジノテンビー 2番人気6着

今開催は、1勝2着1回でした。お疲れ様でした。

今日は、通院日なのでお休み。予約の時間に診察してもらえたので、2Rから笠松競馬へ行けたよ。あきれますね。(笑)なので、↑の3頭とも応援できました。・・・が、2Rで早速トリガミ。><最後にオッズが、がーんと下がったりするので難しいよ。

Fh000029_10 これは、火曜日5Rのオリオンザホープです。

ちょうど、あと200mのところですね~^^;

予想買い目

2006/11/11 ば北見 11レース
単勝 8 複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑の予想の達人で、今日の笠松最終Rのおかげで、はじめて回収率が100%を超えました。日曜日まで維持できるかが問題ですが。(笑)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 11月7日の写真 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。