« 久しぶりの名古屋競馬☆ | トップページ | 明日からワールドスーパージョッキーシリーズ »

2006年11月30日 (木)

見落とし・・・

Fh010005_8 Fh010010_5 以前にも書いたことがあるかもしれませんが、私はこの写真の馬・名古屋のブイメール(父シャンハイ)が好きです☆この写真は、昨年10月に撮りました。いつ見てもかわいいんだよね。^^;

今日の名古屋1Rに、なんと彼の半妹・ボストンメールが出走していて、1着でした!今年の初めに、道営の斉藤騎手に「今年は、ブイメールの弟か妹の2歳馬は厩舎に入らないのですか?」なんていう質問をして(マニアック過ぎるよね。>自分^^;)「今年は、父ボストンハーバーの牝馬が来ましたよ。」と親切に答えていただいたのに・・・その後、勝てなかったけど道営での10戦、ほとんど馬券買って追いかけていたのに・・・・よりによって、自分の地元に移籍して勝ったレースを前もって気がつかないなんて!(涙)なんておバカな私。

レースダイジェストを見たら、ボストンメールも黄色いメンコをかぶってました。どんな顔の仔なんだろう~近くで見たいな。春になったら道営に帰るのかな?もしそうだとしたら、春までに競馬場で会える機会があるといいんだけど。

その次のレース、ダッシュツキコ&濱ちゃんは3着でした!初名古屋だったのに、頑張りましたね。レースダイジェストではうつってないのですが、すごい追い込みだったようですね。ああ、このレースも生で見たかった。

濱ちゃん、明後日はいよいよ阪神ですね!ドキドキするわ~(笑)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

予想買い目

2006/12/01 名古屋 10レース
馬連複 7-9 複勝 7 9 三連複 2-7-9 7-8-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 久しぶりの名古屋競馬☆ | トップページ | 明日からワールドスーパージョッキーシリーズ »

コメント

みきぽんさん、コメントありがとう!

午後hiroさんから電話がかかってきて、電話&メアドの件は無事解決しました。

みきぽんさんは、ソフトバンクの携帯なのね。私は、明日買う予定の携帯が初携帯なのでわくわくしてます。10年以上PHSを愛用してました。^^;

おはようございま~す!!

いよいよ明日ですね~濱ちゃん(^o^)
応援馬券はアンティークコインくんのを購入しておくぞ~(^o^)へへへ
私、携帯ソフトバンクだからhiroに携帯貸しておこうか??
電話番号だけでメール届くしね(*^o^*)

ピンガさん~。何度もゴメンね!
しかも私用でコメント使って!
明日 一度ピンガさんの携帯にメールしてみる。届けば良いな~♪
単勝お気に入り馬がいれば教えて!
いなければ全頭買ってくるよ。
気は使わないでね~。
いつも写真を見せて貰うだけでも嬉しいのに。
綺麗な写真まで貰ってるし。
お礼のしようがない位嬉しいもん♪

hiroさん、コメントありがとう☆

ツキコが初勝利あげるまで参戦するんだもんね。偉いな~
私もまた生ツキコを見たいよ。
13時半~15時の時間帯のレースにでてくれっ!(←自分勝手。^^;)

hiroさん、携帯変えちゃったの?
しかも、番号とメアドも変わったんだ。
実は、私も明後日ソフトバンクに行って携帯を買う予定なのです。
ソフトバンクにしたら、hiroさんからのメールを受信できると思ったんだけど、困ったね。
お互いメアド変わるということは、連絡のとりようがなくなるぞ。--;

JRA馬券は、騎手名載らないね。
でも、1頭でよいので濱ちゃんが乗った馬の単勝お願いしてもよい??

ピンガさん こんばんは~♪

今日のツキコには正直ビックリしました。
本当に一緒に見て欲しかったです。
優勝した感じがする位に喜びましたよ!
掴めそうで掴めない優勝やね~。
本当に難しいです><
私の参戦も まだまだ続くかもね・・^^;
でも絶対に忘れないのは試験の日だと思う。
ピンガさんが居てくれて良かったと痛感。

濱ちゃんの応援に行って来るね~!
携帯を変えたからメール送れるかな?@@
写真撮ったら一度試してみるね。
しかし今日使ったら写真が酷すぎ><
電話番号も変わったからメールが届けば良いんやけど・・
レープロ貰ってくるよ!馬券は中央は騎手名載らないよね?@@

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりの名古屋競馬☆ | トップページ | 明日からワールドスーパージョッキーシリーズ »