« 24日の結果 | トップページ | 11月24日の写真①~メグプリンセス他 »

2006年11月25日 (土)

11月23日の写真

☆8R C2組

Fh010036_5 Fh010035_11 左がJRAから転厩初戦だったキャラメルボックス(父サクラバクシオー)。

右は、2着だったグリンブルスティ。

☆9R 飛騨美濃合併130周年記念 全県地域特別(C1組)

Fh010034_6 Fh010032_9 左が、相変わらずパドックでは重装備な?アンバーレイクさん。右は、おもしろい顔をしてくれた名古屋のタマノジョケツ。アンバーレイクは3着、タマノジョケツは5着でした。

Fh010031_9 Fh010029_6 >美人姉妹さん

レース中のアンバーレイクさんは、暗かったせいかブレてしまったよ。--;

Fh010028_10  馬の写真は撮ってなかったのですが(汗)ラッキーソニックで勝った高木騎手の表彰式です。

 

☆濱口楠彦騎手壮行会

Fh010026_9 Fh010025_13 Fh010024_9 Fh010022_9 Fh010021_9

デジカメで撮った写真よりは、横断幕がキレイにうつってると思います。40代後半の男性にこの言葉を使うのは失礼だと重々承知していますが、やっぱり濱ちゃんの笑顔はかわいいです。^^;

☆10R CJシリーズ(C4組)

Fh010017_8 お父さんのメイセイオペラに顔が似てると思ってるゲキシンちゃんです。4着でした。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

・・・明日は、北見記念です。個人的にはアンローズちゃんに勝って欲しいな~

予想買い目

2006/11/26 ば北見 11レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/26 高 知 8レース
単勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/26 金 沢 11レース
単勝 12 複勝 12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 24日の結果 | トップページ | 11月24日の写真①~メグプリンセス他 »

コメント

hiroさん、みきぽんさんへ

今日北見に行ってるゆかさんのブログの速報によると、「帯広が民間のスポンサーつけば存続する意向。」だそうです。
存続の可能性は0ではないと信じてみましょう☆

ばんえい競馬どうなってしまうんだろう・・・??
来年の3月26日までの開催は予定されてるって・・・(T-T)
どうにかならんかなぁ~!!

記事に関係ない内容でゴメンなさい!

ばんえい競馬の「廃止」が決定的。
と言うニュースを午後に見ました。
まだ断言をされていないかと思うので
静かに様子を見ようかと思っていますが・・

hiroさん、コメントありがとう♪

アンバーレイクさんは、この日はそれほどうるさくないように見えたんだけど・・・あの重装備をはずしたらうるさくなるのかしら?
フェザントくんは重装備しててもかなりウルサイよね。^^;

濱ちゃんスマイル写真、どれをプリントするか迷い中です。(笑)

みきぽんさん、コメントありがとう☆

ゲキシンちゃんは、美人なのよ。
前からお気に入りの1頭なのです。

濱ちゃん横断幕、ステキだよね。
阪神の中継で探すの楽しみです。

ピンガさん こんばんは♪

美人姉妹と言われて 反応するのもどうなんやろうね~>私達^^;

ワカメちゃんの写真ありがとう♪
綺麗に撮れてるよ~。ブレテルの?@@
ワカメちゃんのパドックは重装備やね^^
ミヤノフェザントも そうだけど。

ピンガさんは いつも濱ちゃんスマイルを見て。
嬉しそうに「可愛い」って言ってる~♪
それを言う ピンガさんのお顔が可愛い・・
と思う。私~~^^

ホント、ワカメちゃんはやるなぁ~(^o^)
ピンガさんありがとう!!

濱ちゃんスマイルは可愛い~♪って言うのにぴったりやわぁ~!
新しい横断幕やね~楽しみやわぁ~!!

ゲキシンちゃんてこんな顔だったんやぁ~
いつも配信される画面でしか見られないから~!!
こんなに可愛いんやね~(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 24日の結果 | トップページ | 11月24日の写真①~メグプリンセス他 »