« 7日の結果と8日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果と10日の騎乗予定 »

2006年11月 8日 (水)

8日の結果と9日の騎乗予定

~8日の結果~

笠松1R 2歳3組 1400m リードアウン 10番人気6着

笠松2R C19組牝馬 1400m キヨカツテンシ 5番人気7着

笠松5R C16組 1400m フサイチブルボン 5番人気4着

笠松8R 2歳2組選抜 1400m オーナーズレオン 3番人気7着

2Rのキヨカツテンシは、和田騎手から乗りかわりになってました。

オーナーズレオン、私が単勝を買った時は、オッズが3倍。@@想像以上に人気になってるから、やばいな・・と思っていたら、案の定・・・この馬、人気ない時の方が走るのかも。オッズが読めるのかもね。(笑)

今日は、午後の仕事がなかったので、競馬を満喫でしたよ。^^; hiroさん、GKさんどうもありがとうでした。楽しかったです☆

Dantu また、愛馬会のくじで・・・・

ダンツフレームくんです☆最初は、チアズグレイスにしようと思ったのですが、隣に同じメンコをした馬が・・・よく見るとダンツフレーム。彼の流星が、けっこう好みだったのですが、ぬいぐるみでも再現されていたので、ついついこちらを選んでしまいました。チアズグレイスは、また次回ということで。^^;

ダンツフレームを持って歩いていたら、顔見知りのおじさんに「また、愛馬会のくじか?」と聞かれました。

私「そうです。」

おじさん「あんた、この前もすっごく大きなぬいぐるみをかかえて歩いてなかったか?よう、当たるな。」(・・・うわ、メイショウドトウのことじゃん、見られてたとは。)

私「こーいうのあたってるから、馬券があたらないんです。」

「そりゃそうだろう。」と、おじさんに大爆笑されたんですが・・・--;

隣のピンクのサイン帳は、今日もらった濱ちゃんのサインです♪サラ・プリンセス特別をフジノビビアンで勝ちました!私は、岡部さんの馬から本線で買っていたので、すっごいトリガミになったけど、馬券はどうでもいいです。濱ちゃんが重賞勝ってくれたのが、うれしい!

~9日の騎乗予定~

笠松3R C12組 1600m エイティダーツ(牡・6歳)

笠松8R B8組 1600m リアルウィングス(牡・5歳)

笠松10R CJシリーズ 1800m ミツアキヨコチャン(牝・4歳)

CJシリーズ、ミツアキヨコチャンがあたったのか~なんか、ミツアキヨコチャンに乗ってる湯前くんってイメージできないんですが。(汗)なので、見に行きたいところですが、明日は仕事が・・・(涙)

予想買い目

2006/11/09 笠 松 8レース
枠連単 1-8 8-1 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

« 7日の結果と8日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果と10日の騎乗予定 »

コメント

モスの店員さんなGKさんの姿って、想像できないんですが・・・
肥満体な女子中学生な私の方が想像しやすいでしょう。(笑)

 26年前、ナンリンのモスでバイトしていました。当時、マイナス25キロでした。

>hiroさん

そうなのよ、おじさん妙に記憶力がよいのよ。4月に万馬券とったことをいまだに覚えてて「あんとき、あんたの言うとおり買っておけば。」と、折にふれ言われるし。
ちなみにそのレース、締切り前に予想を言った時は、「そんな馬くるわけあらへん。」と一蹴されました。
ドトウのぬいぐるみ、さすがに目立ってたみたいね。(笑)

>GKさん

岡部さんの馬、今日の着順だと次走も人気にならなそうだし、しばらく追いかけようと思います。
あの状況では、投票は無理ですね。(苦笑)

・・・小田急江ノ島線
もしかして、セーラー服姿の太った私とすれ違っていたかもしれませんね。(笑)当時は、現在より馬体重がプラス10kgでした。--;

>みきぽんさん

よし、クジ対決うけてたちましょう。
でも、私プレッシャーにかなり弱いのよね~(笑)

ピンガさん こんばんは♪

今日も有難うございました!
GKさんにも お会いできて嬉しかったです。

ところで・・何ですか?
また家族を増やしているとは@@凄いな~。
今度 私の変わりにクジを引いて~~。
でっかいドトウのヌイグルミを おっちゃん覚えてるなんて笑える~^^
いつの話しや?9/1やよね?ツキコのデビューだったし。
いやいや。湯前騎手の記念の日!でした♪

 今日はどうもでした。3人、小田急江ノ島線つながりとは意外でしたね。
 メイン、“あの”状況で買えずじまい。買わず正解は博徒として素直には喜べません。まあ、しかし、岡部の馬、やっぱり走ってくると思いますよ。

ピンガさ~ん♪

ずるいぞ~!!また当たったん(^O^)
今度会った時は馬券対決じゃなくて
愛馬会のくじ対決だぁ~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 7日の結果と8日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果と10日の騎乗予定 »