« 11月10日の写真① | トップページ | 11月10日の写真② »

2006年11月15日 (水)

一騎打ち

今日、荒尾でレディースジョッキーシリーズがありましたね。

2戦とも茜ちゃんが一騎打ちにもちこんで、2着・1着。当然、荒尾ステージでトップになりました。・・・ってか、ブルーアラオ、大差シンガリ負けって。故障か、鼻出血?心配です。--; 茜ちゃん、他場へ行くとのびのびと騎乗してるように見えるのは気のせいだよね?(苦笑)WSJSは濱ちゃんが1位だったし、今年は東海地区のジョッキーに運が向いているのかもしれません。

ということで、今日は前開催で撮った茜ちゃん写真を載せてみます。

Fh000001_7 ジョウムラキングです。

この馬、パドックで撮った写真で口を開けていることがかなり多いのですが、まさかレース中にも口を開けて走ってるとは。砂が入ってまずいでしょう。(笑)

Fh000020_1_3 Fh000018_1_2 Fh000014_10 Fh000013_1_2

左2枚が、ウエスタンプラザ。なにげに、メンコが黄色からオレンジに変化してる。@@ 右2枚が、アルバミラクルです♪

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/11/16 名古屋 11レース
単勝 12 枠連複 7-8 5-8 2-8 3-8 三連複 2-9-12 3-9-12 4-9-12 9-11-12 3-6-12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

明日は東海菊花賞です☆去年は、クインちゃん@濱ちゃんで、大儲けでした。早めに動いていったクインちゃん、かっこよかったな~

今年は、ウイニングウインドに期待してみます♪

« 11月10日の写真① | トップページ | 11月10日の写真② »

コメント

hiroさん、こんにちは。

LJS、なんだか楽しそうなので1月5日の名古屋開催の時は行ってみようと思います。
でも、見た目がオタクっぽい男の人達(←いつもの暴言ですので、気にしないでね。^^;)にまじって写真を撮ることになるのかと、心配しております。
(逆にオタクっぽい人からは、「なんだ、このくそばばあ!」と思われるだろうね。>自分。)
笠松での茜ちゃん30勝達成セレモニーの時は、彼らにまじるのが気持ち悪くて(汗)サインもらえなかったし・・・

ダッシュツキコは、水曜日に登録してたね☆午前中なのが、イタイ。また見れないよ~

明日は、一応参加予定なので、よろしくお願いします。m(__)m
写真、持って行きますね。

ピンガさん こんばんは♪

茜ちゃん凄いね~♪大活躍やね。
LJSのHPやロゴとかも可愛いね。
ちょっと女の子っぽ過ぎる気もするけど。オシャレと思う~。

明日は東海菊花賞。思い出の・・
あれからクインさん勝ってないけど 今後に期待♪

個人的な事でスンマセンが。
17日出席しますか?私は行く予定です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 11月10日の写真① | トップページ | 11月10日の写真② »