« 名古屋場外の日の笠松競馬場 | トップページ | 11月20日の騎乗予定 »

2006年11月18日 (土)

イエロージャケットちゃんJRA1000万下5着!

まず、昨日の記事にたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます。m(__)m 正直、これほど関心を持っていただけるとは思っていませんでした。いろいろ考えてくれる人がいること、主催者ももっとわかって欲しいです。

ちなみに、某G新聞に記事がでてました。→こちら。マスコミが書くと、こうなるんですね。hiroさん、写真に自分達の姿がうつってなくてよかったね♪

ところで、今日の京都10R八瀬特別(1000万下)で、大好きなイエロージャケットちゃん@アンミツさんが17番人気5着と大健闘しましたっ!!!せめて、リアルタイムで中継みたかったよ。(涙)2400mは、どうなんだろう?と思ってましたが、友達に言われて気がついたのですが、父も母の父も菊花賞馬をだしてる種牡馬でしたね。(汗)距離の心配は、全く余計な心配だったわけで・・・とっても、うれしいけど、これだけ走れるならJRAに移籍した方が、彼女の将来のためにいいのかも・・・なんて、思ってしまいます。移籍して欲しいような、して欲しくないような、複雑な気分。

☆11月10日の写真③

・7R C5組

Fh000025_16 Fh000024_7 Fh000022_9 Fh000021_6 芦毛がジェムハーモニーと湯前くん。鹿毛が、勝ち馬アンバーレイクです。アンバーレイクは、いつも本当に強いね~

・6R C7組

Fh000028_8 この日から、心機一転となったタンポポさんです☆

美人姉妹さん、載せるのが遅くなって本当にスイマセン。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/11/19 ば北見 11レース
複勝 1 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 名古屋場外の日の笠松競馬場 | トップページ | 11月20日の騎乗予定 »

コメント

>hiroさんへ

次開催も、できたら美人さん達を撮ってきますね。
ラックタイガーちゃん、明日でるけど5Rでは間にあいません。6Rだったら、昼休みに無理無理見に行ったのに~><

新聞記事のリンクって、すぐ切れてしまうので、どこかに保存しておこうかしら。

>くぅさん

コメントありがとうございます。
そういわれてみれば、ミスタードウサン、いつもメンコかぶってましたね。
本当、ぼけーっとした仔でした。
マイナー馬で、かわいい仔を見つけたらまた教えて下さいね。
私のお勧めは、オグリシャトルとラックタイガーです。^^;

>みきぽんさん

タンポポは、本当かわいいよね。
鞍上がイケメン??たしかにかわいい顔はしてるかな。今度、笠松に来た時、じっくり見て下さい。(笑)

ピンガさん♪

まず初めに、私も新聞社のHPのリンクを真似して貼らせてもらいました。私の方も沢山の人が見てくれていたけど、中身無しの内容だったので これである程度は伝わると思います。教えてくれて有難う!

そんでイエロージャケットちゃん凄かったよ~!すごい脚でカッコ良かった♪
そんで、そんで。美人さん達の写真を有難う。嬉しいわ~。今日も綺麗な写真を有難う。また新発見した♪

ピンガさま、ドウサンの写真、いただきました~。メンコ無しの顔は、初めて見たので、感激です☆予想通り、はにゃ~っとしてて、かわいい♪これからも、笠松、名古屋のマイナー馬を応援してゆきます(笑)ほんとにありがとうございました☆

ピンガさ~ん♪
ワカメちゃんとタンポポありがとう(^o^)/
ホント、ワカメちゃん強いよね~!!
戦う女やからね~!!
タンポポはいつも可愛い~
新しい厩舎でも可愛がられますように・・・(*⌒∇⌒*)
タンポポ騎乗の騎手の方なかなかイケメンさんやね~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 名古屋場外の日の笠松競馬場 | トップページ | 11月20日の騎乗予定 »