« 6日の結果と7日の騎乗予定 | トップページ | 8日の結果と9日の騎乗予定 »

2006年11月 7日 (火)

7日の結果と8日の騎乗予定

~7日の結果~

笠松2R C24組 1400m ジーティーホノカ 6番人気6着

笠松5R C21組 1400m オリオンザホープ 7番人気4着

笠松10R B6組 1600m ブルボンストリーク 7番人気8着

今日は、笠松駅から走って競馬場へ。^^;5R、もう発走しちゃっていたんだけどなんとか4コーナーまわってくる前に、スタンドにたどりつき、オリオンザホープの写真、1枚だけシャッターきれました。なんとかまともに撮れているといいのですが・・・4着だったので、馬券は間に合わなくて助かったよ。(苦笑)

7,8レースは、ジーナさんと一緒に観戦しました。8レース、安部ちゃんが勝ってよかったですね♪表彰式も見たかったのですが、午後の仕事に遅れそうだったので、泣く泣く競馬場をあとにしました。ジーナさん、今日はどうもありがとうございました。

そうそう、8レースに応援馬クリーンパートナーも出てました。(結果は・・・だけど。^^;)彼、イメージチェンジしてましたよ。オレンジのメンコにピンクのバンテージ姿。なんだかとっても目立ってました。

~8日の騎乗予定~

笠松1R 2歳3組 1400m リードアウン(牝・2歳)

笠松5R C16組 1400m フサイチブルボン(牝・4歳)

笠松8R 2歳2組選抜 1400m オーナーズレオン(牝・2歳)

明日の期待は、当然オーナーズレオンです。そこそこ人気になるのかどうか、気になる~

予想買い目

2006/11/08 笠 松 8レース
枠連複 1-7 3-7 馬連複 4-7 複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/08 笠 松 9レース
枠連単 4-7 7-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

« 6日の結果と7日の騎乗予定 | トップページ | 8日の結果と9日の騎乗予定 »

コメント

星丸さん、コメントありがとうございます。

今日は、午後の仕事がなかったので、たっぶりギャンブル主婦してきました。^^;
フサイチブルボン、4着だったようで。
ご迷惑おかけしました。m(__)m
オーナーズレオンは、切って正解でしたね。

こんばんは☆

すごい競馬愛ですねw
昼休みに笠松駅からダッシュしてまた仕事にもどるとは・・・
それでこそギャンブル主婦ですな。
オーナーズレオン号は人気になりそうなので買わず、フサイチブルボン号予想にいれてみようかな。


この記事へのコメントは終了しました。

« 6日の結果と7日の騎乗予定 | トップページ | 8日の結果と9日の騎乗予定 »