« 10日の結果 | トップページ | 11月8日の写真① »

2006年11月11日 (土)

11月7日の写真

濱ちゃんのWSJS出場壮行会は、11月23日にあるそうです。(詳細はここ)絶対、行かなくちゃ。(笑)何着ていこうかな~新しい服買おうかな。(←バカ?)

大好きなイエロージャケットちゃんは、18日(土)京都10Rに登録してます。はあ~京都か・・・地理的には行けないこともないんですが、その日は研修だよ。(涙)

前開催に撮った写真、地道に載せていこうと思います。まずは、7日(火)の分から。この日は、湯前くんの写真は昨日載せたオリオンザホープしかないのよね。(汗)

Fh000025_15 Fh000024_6 Fh000022_8

7R(B7組)

戸部騎手のグリーンヒルフライ。アンミツさんとコホウサンデーの後ろ姿。

そして、この2頭が1,2着でした。

Fh000020_13 Fh000013_11 8R(B5組)

応援馬クリーンパートナーです。ピンクのバンテージが写真では、あまりわからないな~

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/11/12 水 沢 10レース
枠連複 2-7 6-7 ワイド 2-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑今日は、北見で失敗しました。天気が悪くなることを読んでなかったので、自業自得です。明日は、南部駒賞なので水沢にしてみました。

« 10日の結果 | トップページ | 11月8日の写真① »

コメント

hiroさん、コメントありがとう☆

濱ちゃんブログね~
ちょっと時間的に無理ですね。m(__)m
このブログだけでも精一杯ですよ。
mixiの中で、濱ちゃんのコミュニティがないか探しました。
・・・やっぱり、なかった。安部ちゃんもなかったです。
(ちなみに茜ちゃんのはありました。)

「仲間たち」の方がアクセスが多いんだ~@@
濱ちゃんのパソコンは、まだ箱の中にあるんじゃないの?(笑)

ピンガさん~♪

「濱ちゃん応援ブログ」賛成です!(マジで)
ファンも多い方だし。
是非「隠れブログ」??をお願いしたい。
ちなみに私の元「隠れブログ」はアクセス倍ですわ・・^^;

私も 濱ちゃんの事勉強したいしな~。
ピンガさんの冷静さを欠く内容が楽しいよ~♪
きっと 濱ちゃんも見てくれるよね~^^
いまだに箱の中のパソコンでない事を祈るが・・

>hiroさんへ

壮行会レポは、「濱ちゃんかっこよかった。」だけになる予感がそこはかとなく・・・(笑)
とりあえず、デジカメの操作にもっと慣れなければ。(汗)
EOS KISSの35mmレンズの方も持って行くか。

ブログを続けているうちに、湯前くんのこと以外のことが多くなってきてしまいました。^^;
ブログをはじめた時に、以前からの友人に「どうして濱口騎手応援ブログではなくて、湯前騎手なの?」と聞かれました。
「濱ちゃんだと、冷静に文章書けそうにないし、危ない女だと思われるから。湯前くんのことだったら、純粋に応援する気持ちで書けると思うから。」と答えましたが、危ない女になりかけてますね、私。(笑)

>みきぽんさんへ

新しい服を買う気満々だったのですが、ダンナに「そのブーツ、ボロボロだからはくのやめたら?」と指摘され、服よりブーツ買わなきゃいけないか・・・と悩み中です。
今週の名古屋で万馬券あたんないかな~(笑)

阪神での応援は、美人姉妹におまかせします♪私も行きたいのは、やまやまなんですが・・

ピンガさん こんばんは~♪

服を新調するのも良いけど やっぱりサイン入りゴーグルやで~(笑)
おしゃれして出かけてや~♪

そんで又レポしてね!
いつも知れない事を 知れるので楽しみです。
濱ちゃんの事を語らせたら 日本一!と思ってる~。
もちろん湯前騎手の事もだけど。
「濱ちゃんはカッコ良かった~」だけは アカンよ~^^
まじで 楽しみにしています♪

本当 阪神もご一緒なら楽しいのにな~。

こんばんは~(^o^)/
さすがピンガさんやなぁ~!!
ぜひ、新しい服を着て
我らが濱ちゃんの壮行会に参加しておくれ~!
照れてるピンガさんが見てみたいわぁ~!!
ピンガさんも阪神にこれたらいいのに~!

この記事へのコメントは終了しました。

« 10日の結果 | トップページ | 11月8日の写真① »