« 11月8日の写真① | トップページ | 11月10日の写真① »

2006年11月13日 (月)

11月8日の写真②~サラ・プリンセス特別編

今朝、通勤の名鉄の中で「東海菊花賞」の告知吊り広告を発見。途中で人が降りたので、わざわざ真下に移動して観察。青地に白いダイヤ柄の模様のメンコをかぶった真っ黒なお馬さんの顔がアップになっていたんだけど、彼は誰なんでしょう?競馬場で見たことあるような気もするし、誰なのか気になる~(笑)

☆サラ・プリンセス特別

Fh010027_3 Fh010023_8 Fh010021_7 私の1番の本命馬だったマイレディーキセキ(父ブラックホーク)です。真ん中の写真は、一応、白いメンコとるところを狙っていたのですが、遅かった・・・

Fh010018_5 Fh010013_9

Fh010019_11 Fh010017_7

4番・メガミムーン(父ヒシアリダー)と吉田騎手。 10番・カズノトップロード(父ナリタトップロード)。この馬、1度生で見たかったのよね~ 2番・勝ち馬フジノビビアン(父ディアブロ)と濱ちゃん♪ 6番・園田のワイケイリズムと安部ちゃん。2着でした。

Fh010012_7 Fh010011_6 Fh010009_5 Fh010008_9

レース写真は、あれもこれもと欲張ってたら、何が撮りたいのかわからない写真になってしまいました。1番右の写真は、本当はマイレディーキセキと岡部さんのゴール写真を撮りたかったのです。カオリヒメに思いっきり邪魔されました。(涙)

Fh010007_6 Fh010004_9 表彰式での濱ちゃんと後藤先生です。

>美人姉妹さん、お待ちかねだったでしょう?(笑)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/11/14 名古屋 10レース
単勝 1 三連複 1-4-8 1-2-4 1-2-8 1-4-10 1-8-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑の予想の達人、先週は結局回収率91%で、4位だったようです。

明日はムーンバレイ以外は考えられないよね~

« 11月8日の写真① | トップページ | 11月10日の写真① »

コメント

>星丸さんへ

そう言っていただけると、とてもうれしいですっ!

いいねー。
素敵な写真がいっぱいだー

>hiroさんへ

フジノビビアンちゃんのたてがみって、なんだか柔らかそうに見えるよね。
今度、使ってるシャンプーの銘柄を聞いてこようかしら?(笑)
ビビアンちゃんって、ブラックラックくんと同じお父さんなんだね。どうりで、牝馬なのに513kgもあるはずだ。^^;

メンコ調査、最近はなかなか名古屋に行けなくて寂しいです。><

>みきぽんさんへ

濱ちゃんの写真は、現在プリント中でございます。(笑)

ピンガさん~♪

美人姉妹は待ってたよ~><
濱ちゃんシブイ顔してるね♪
フジノビビアンちゃん。えらい美人や。
たてがみフワ~っとして。
サスガの美人姉妹も負けたわ・・(アホ)

Vメンコ変身調査隊(?)ご苦労さまでした!
なかなか笠松だと難しそうですね。

美人(*^o^*)で反応する私・・・
濱ちゃんではないか~!!
この写真をピンガさん部屋に飾ってるんちゃう??


この記事へのコメントは終了しました。

« 11月8日の写真① | トップページ | 11月10日の写真① »