« 8日の結果と9日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果 »

2006年11月 9日 (木)

9日の結果と10日の騎乗予定

~9日の結果~

笠松3R C12組 1600m エイティダーツ 6番人気8着

笠松8R B8組 1600m リアルウィングス 5番人気9着

笠松10R CJシリーズ 1800m ミツアキヨコチャン 8番人気4着

今日は、仕事が忙しかったり、人身事故で電車のダイヤが乱れてたりで、昼休みに家に帰れなかったので、ギャンブル主婦もひと休みです。と言っても、道営記念のサンマルアンサー単・複だけ、電話で投票しました。(苦笑)電話で投票って、久しぶりです。そうそう、道営記念に湯前くんの元お手馬イエヤスが出走していてびっくりでしたよ。@@

ダイジェスト見たけど、湯前くんミツアキヨコチャンの持ち味を生かして乗ってるじゃない。最後まできちんと追って4着に持たせてるし。(って、褒めすぎかな~)

~10日の騎乗予定~

笠松2R JRA認定新馬 1400m リックフィオーレ(牝・2歳)

笠松7R C5組 1600m ジェムハーモニー(牝・4歳)

笠松11R 虎渓山特別 1600m フジノテンビー(牡・8歳)

リックフィオーレは、オリオンザサンクスの子供です。明日は、なぜか3頭とも1枠。最終日もケガに気をつけて頑張って下さい。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/11/10 笠 松 11レース
単勝 6 三連複 1-3-6 3-4-6 3-5-6 3-6-7 1-6-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 8日の結果と9日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果 »

コメント

やっぱり褒めすぎでしたね~><

ほめすぎほめすぎw

この記事へのコメントは終了しました。

« 8日の結果と9日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果 »