« 11月7日の写真 | トップページ | 11月8日の写真②~サラ・プリンセス特別編 »

2006年11月12日 (日)

11月8日の写真①

☆8R 2歳2組

Fh000010_9 Fh000009_7 左がフジノヒメユリ(父ブラックタキシード)

右はハリケーンボーイ(父アサティス)です。

Fh000007_4 Fh000006_9 Fh000005_9 左から、オーナーズレオン@湯前くん、トミノジェイジェイ、そして勝ち馬テラノロザリオです。トミノジェイジェイは、いつ見てもかわいい~角田厩舎のロザリオさんは、白のままパドックでてきました。角田厩舎と言えば、あと9勝で地方年間最多勝記録を塗り替えるそうです。明日からの名古屋開催で達成かしら?どの馬で達成するか、予想大会の企画があれば参加するんだけどな~

Fh000002_11 本当は、オーナーズレオンを撮りたかった写真です。^^;

シベチャリレンジャとトミノジェイジェイの写真になってしまってます。

☆10R 安房峠特別

Fh010035_10 JRAのコレガケイバダとアンミツさん。小田切さんの名前のセンス、かなり好きです。なので、記念に単勝1枚買いました。

Fh010034_4 軽快に逃げるパワフルボーイと東川騎手。

しかし、勝ったのは・・・

Fh010031_8 Fh010030_4 コレガケイバダでした。単勝、3倍以上ついたら払い戻しちゃえ。と思ったら・・・なんと19倍もついてた。@@即、払い戻しですよ。(笑)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

今日のレディースカップは、アンローズを応援していたのですが6着でした。

予想買い目

2006/11/13 名古屋 3レース
複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/13 名古屋 9レース
単勝 8 複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/11/13 名古屋 10レース
枠連単 5-2 5-4 5-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 11月7日の写真 | トップページ | 11月8日の写真②~サラ・プリンセス特別編 »

コメント

>hiroさんへ

小田切馬で、こんなに盛り上がれるとは。@@
ナゾのメンコって、?マークが印象的だったけど、あれにクリスマスバージョンとかあるなんて知らなかったよ。
小田切馬は、奥が深いね~

今日の記事を書くのに、1時間かかってる現状では、濱ちゃんブログはやはり無理です・・・
新しい職場って、1週間に1回、口頭試問(=薬理学のテスト)があるから、これから本を読んで予習しなきゃいけないのよ~
負けず嫌いなので、全問正解目指しちゃってるバカな私・・・

ピンガさん こんばんは♪

私も小田切馬参加させて~。

私が好きなのは。ナゾさん。オレハマッテルゼ。スマイルフォライフです♪
ナゾさんの装いは 母の日やクリスマスバージョンを見ましたよ。
妹は(ピンガさんと同じ年^^)
イヤダイヤダも好きだよ。

そして「濱ちゃんブログ」は無理でしょうが。
湯前騎手やファンの方にはスイマセンが。
いつも通り 濱ちゃんの事を書いてるの楽しみにしてる~♪
どんどん壊れていく(?)ピンガさんの文章が楽しいから^^

>GKさんへ

うわ、GKさんに予想大会やって欲しい。っていうつもりで書いたのではないです。
余計な気を使わせてしまって、ごめんなさい。m(__)m
私も、「主催者、何かやってくれよ。」というつもりで書いたのです。
「勝ち続けること。」がもっと派手に、そして正当に評価されるべきだと思います。

>みきぽんさんへ

そーいえば、ヒコーキグモ、ジョンコのドラマに出演してましたね~^^
オレハマッテルゼって、うちのダンナは、「俺、はまってるぜ。」だと長いこと誤解してた模様。(笑)

 予想大会、微妙な振られかたをしているなあ、と思うのは気のせいでしょうか?
 今のところは予定しておりません。すんません。
 このレベルの記録だと、主催者が何かやらなかんのやないかな、と思います。

ピンガさ~ん♪
私はナゾかなぁ~??
妹達は小田切馬が好きみたいで
NHKの朝ドラにヒコーキグモが出ているのを凄くよろこんでましたよ。
hiroじゃない方の妹はデンシャミチとかウソとか・・・
一番好きなのはオレハマッテルゼじゃないかな??
小田切馬の女の子のメンコはホッペに頬紅が入ってるのもオシャレやね~♪
遊び心がいいねぇ~(^o^)/

>みきぽんさんへ

小田切馬は、名前だけじゃなく、メンコや編みこみなどの馬装もいいよね♪
私が好きだった名前は、「ロロ」「オメデトウ」「ヒコーキグモ」でした。

みきぽんさんは、どんな名前が好きなの?
あと、hiroさんじゃない方の妹は、どの仔を特に応援してるの?

ピンガさ~ん♪
小田切馬がいっぱ~い(*^o^*)
妹が小田切馬、大好きなんだぁ~!!
(hiroじゃあないよ~)喜ぶわぁ~
今度見せてやろ~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 11月7日の写真 | トップページ | 11月8日の写真②~サラ・プリンセス特別編 »