« JBCマイル@笠松競馬場 | トップページ | 11月6日の騎乗予定 »

2006年11月 3日 (金)

JBCクラシック

笠松のクインオブクインは、12番人気10着でした。クインちゃん&濱ちゃん、お疲れ様でした♪・・・hiroさんもお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

名古屋のレイナさんは、14着。ちょっとショックだな~クインちゃんとレイナさん、次は、どのレースを目指すのかしら?

馬券は、ハードクリスタルに必要以上に肩入れしてしまい(ゼッケン効果か?^^;)トリガミになりましたよ。1月13日が自分の誕生日なので、お誕生日馬券買っておいてよかった。誕生日じゃなかったら、1-13は買ってないところでした。(笑)

結局、マイルもクラシックも、昨年の名古屋の勝ち馬が連覇したのね。ブルーコンコルドとタイムパラドックス、立派です!

ところで、ちょっと前にココログフリーのアクセス解析が進化して、どんな言葉で検索してこのブログを開いてくれたのか?がわかるようになりました。

「湯前良人」か「湯前」で検索してくれてるのが、当然多いのですが、ここ1週間の解析結果は、なんと「キングスゾーン」が1位。それだけ、昨日の茜ちゃんの騎乗、インパクトがあったということでしょう。

・・・でも、キングスゾーンのことを調べようと思って、私のブログ見ても、あまり意味がないような。(笑)前に載せた写真だと思いますが、一応、ゾーンの写真、また載せておきますか。

Fh030034 Fh030032 Fh000024_5 Fh000013_10

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

明日は、ばんえい競馬開催日です。私の狙い目は、4Rの10番。^^;

« JBCマイル@笠松競馬場 | トップページ | 11月6日の騎乗予定 »

コメント

ピンガさん~♪

ツキコの7日はなかったわ~
私、もしや前走の見たんかな?
でも、8日の1Rに登録してた~。
今度は一人で緊張して見てる。

レープロと馬券は 次に会える時に持って行く。
私は、今開催は8日だけです。
次開催は会えると良いな♪
でもね、レープロ綺麗に持って帰ってこれてないよ・・スマン><

hiroさん、こんにちは~

ツキコの名前、7日の出馬表にはなかったね。
ってか、7日は2歳馬のレースないよ~><
ちなみに、7日はジーナさんが笠松に来てくれるそうなので、昼休みに行けたら行こうと思ってました。

JBCのレープロ、もし余っているようでしたらお願いします。m(__)m

ピンガさん こんばんは♪

ツキコの登録だけ確認しただけで
詳しい事は聞いてないねんよ~。

一応7日に登録してるから 私は行くつもりです。
除外にならなければ出走すると思ってるんやけど・・
明日分かるよね?
一頭強い仔がいたよ===><

ピンガさん JBCのレープロいる?

hiroさん、本当にお疲れ様でした。
クインちゃんは着順は悪く見えますが、牝馬最先着なんだよね、立派です!
馬券、ありがとうね。m(__)m
タイムパラドックスも、ブルーコンコルドと同じくらいかっこよかったね!

「レースクイン」で、ブログに来てくれるんだ。かなり笑える。

ところで、ダッシュツキコは今開催使う予定なのかな?
情報、入ってます?

ピンガさん ただいま~♪

めっちゃ疲れました・・何だか・・
クインさんも頑張りました♪

しかしタイムパラドックスの勝利は嬉しい!

クインさんの馬券を笠松で買ったってブログで読んだけど。
一応 クインさん&レイナ嬢のを買いましたよ。

そう言えば 私の検索には「レースクイン」
ってのがあったよ~
「レースクイーン」やよね?^^
その人が見た 私のブログの方が意味ないよね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« JBCマイル@笠松競馬場 | トップページ | 11月6日の騎乗予定 »