« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

31日の結果と1月1日の騎乗予定

~31日の結果~

笠松5R C3組 1400m ベルモントパワード 7番人気2着

笠松6R 大晦日特別 1800m フジノテンビー 3番人気1着

笠松8R CJシリーズファイナル 1800m ヤマジュンマザー 7番人気10着

今日も勝ちました!今年28勝目です。今年最後の日も勝ててよかったです☆

今日は、湯前くんの騎乗馬すべての単・複を100円づつネットで買っていました。ベルモントパワードは、やはり湯前くんが合ってるみたいね。

フジノテンビーの勝利は、ちょっと感動。9月に湯前くんが通算100勝目を挙げて以来の勝利で、彼にとっては13勝目の勝利でした。来年は、もう9歳になるのですね。

このレースの複勝は、おいしかった!単が4倍なのに複6.5倍って・・・少頭数(5頭立て)だと意外とこういうことが起きるのよね♪

今年、私が見た中での湯前くんのベストレースは・・・もちろん100勝目をあげたフジノテンビーのレースや、3連単ミリオン馬券だしたオーナーズレオンのレースもよかったんだけど、4月の芦毛伝説オグリキャップ賞・ジェムハーモニーで3着に粘ったレースでした。(私ってやっぱり変人かも。^^;)格下(汗)の馬を、絶妙の逃げで上手くもたせました。「本当、乗れるようになったな。」と感じたレースでした☆

今年1年、このブログを通していろiいろな方と友達になれました。どうもありがとうございます。m(__)m

~1月1日の騎乗予定~

笠松1R C20組 1400m インナーヴィジョン(牝・4歳)

笠松2R C19組 1400m バンダムマッスル(セン・4歳)

笠松3R C21組牝馬 800m ハイフレンドバトル(牝・4歳)

笠松5R C7組 1400m ジニア(牝・5歳)

笠松7R C6組 1400m モエギノダンサー(牝・5歳)

笠松10R C18組 1400m キヨカツテンシ(牝・7歳)

来年もケガに気をつけて頑張って下さい!元旦から勝てるといいな。

明日から実家に帰るので、たぶん4日まで更新できないと思います。

2006年12月30日 (土)

30日の結果と31日の騎乗予定

~30日の結果~

笠松2R C9・C12組 1400m ディアオトヒメ 3番人気5着

笠松8R C11組選抜 1600m オートレンゲル 1番人気1着

8Rの勝利で、今年27勝目でした☆おめでとうございます。馬券獲ったよ。ディアオトヒメでやられてしまった分をなんとか取り返せました。(苦笑)

今日のメインレースは、ある意味7R2歳2組ダッシュツキコでした。美人姉妹さん、今日は残念でしたね~競馬場に入る馬を入り口で待つなんて、初めてなのでおもしろかったです。(でも、ちょっとストーカー気味?^^;)

ライデンリーダー記念は、オーナーズレオン、ビヨンザシー、マルカフェニックス、トミノダンディの枠単表裏で買ったら、きっちり12倍で儲けなしって・・・ビヨンザシーの単勝100円分負けました。尾島騎手は、相変わらず大舞台で強いですね☆

そのライデンリーダー記念の返し馬を撮ってる最中に、突然、一眼レフが壊れました。(涙)約10年使ってるから、しかたないけど痛いな・・・カメラ屋さんに持って行ったら、メーカーがもうやってないので(当たり前だけど)修理の見積もりは年明けでと言われました。前々から、そろそろデジタル化しようと思っていたので、いい機会かもしれません。でも、正直フィルムカメラで撮った写真の方が好きなので、(見積もり次第ですが)なおるものなら修理もしたいと思ってます。当分、カメラなしで競馬を楽しみます。

美人姉妹さん、GKさんお世話になりました。来年もよろしくお願いします☆

>hiroさん そういえば、エイシンボンテン負けたね。(ニヤリ)

~31日の騎乗予定~

笠松5R C3組 1400m ベルモントパワード(牡・6歳)

笠松6R 大晦日特別 1800m フジノテンビー(牡・8歳)

笠松8R CJシリーズファイナル 1800m ヤマジュンマザー(牝・5歳)

☆29日の本場入場者数 2,587人 総売上げ 約1億2364万円

さすが年末年始開催、午前中雪が降ってても入場者&売上げけっこういいですね。今日も、とっても混んでいたので期待できそうです。

予想買い目

2006/12/31 笠 松 9レース
単勝 3 複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/31 名古屋 9レース
単勝 8 複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2006年12月29日 (金)

29日の結果と30日の騎乗予定

~29日の結果~

笠松1R 2歳9組 800m キミノエガオ 7番人気6着

午前中は、雪がけっこう降ってました。ライブ中継見てたら、キミノエガオって、ゲートが大嫌いみたいでした。(汗)

~30日の騎乗予定~

笠松2R C9・C12組 1400m ディアオトヒメ(牝・3歳)

笠松8R C11組選抜 1600m オートレンゲル(牡・3歳)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

明日も、ばんえいの開催あります☆

予想買い目

2006/12/30 笠 松 9レース
単勝 2 枠連複 2-7 複勝 2 三連複 2-7-9 2-4-7 2-5-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2006年12月28日 (木)

28日の結果と29日の騎乗予定

~28日の結果~

笠松1R 2歳6組 1400m フジノサンサン 4番人気6着

笠松2R 2歳5組 1400m リードアウン 5番人気6着

シックスセンスの全弟(ボーンホルム)は、最後方から豪快なまくりで楽勝だったようです。

~29日の騎乗予定~

笠松1R 2歳9組 800m キミノエガオ(牝・2歳)

前に行けない馬で800mは厳しいかも・・・

今は降ってないけど、美濃地方は雪の予報がでてます。明日も寒そうですね。

☆15日の本場入場者数 1,506人  総売上 約1億1265万円

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい競馬、来年の開催は4月27日からで、6月からナイター競馬をやる日程案がでているそうです。

予想買い目

2006/12/29 笠 松 8レース
単勝 2 複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2006年12月27日 (水)

12月28日の騎乗予定

やっと笠松開催が始まります。でも、明日はかなり寒くなるらしいです。--; 今日みたいな暖かい日だったら、けっこうお客さん入ると思うですが、上手くいきませんね~

~28日の騎乗予定~

笠松1R 2歳6組 1400m フジノサンサン(牝・2歳)

笠松2R 2歳5組 1400m リードアウン(牝・2歳)

持ち時計だけみると、フジノサンサンってこのメンバーの中では上位なので期待してます♪

6Rには、シックスセンスの全弟が笠松デビューするようですね。@@

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/12/28 笠 松 9レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/28 園 田 10レース
単勝 3 枠連複 3-6 ワイド 3-8 複勝 3 8 三連複 1-3-8 3-8-9 3-8-10 3-8-12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2006年12月26日 (火)

名古屋・原口厩舎の馬

やっと、木曜日の笠松の出走表がでましたね。でも、9レースしかないし、出走頭数も寂しい・・・3レースと4レースの間、1時間もあいてる~と思ったら、園田競馬の発売をするようです。

湯前くんの騎乗予定は、明日書くとして(汗)。最近撮った名古屋・原口厩舎(私が応援してる厩舎です。)の馬の写真を載せてみます。

☆ビューティフォーム(父リンドシェーバー・牝5歳)

Fh000036_1_1 Fh000035_11 Fh000032_14 11月29日に撮りました。騎手は、丸野騎手です。1周してくる間に、メンコをとって素顔になってた。^^; このレースは、残念ながら8着でしたが、12月6日のレースでは2着にきてましたよ。

☆フィールドナイト(父ロングニュートリノ・牡5歳)

Fh000030_11 Fh000028_11 これは、12月15日笠松で撮りました。騎手は、岡部騎手です。

4着でした☆

☆ジョリーヴォア(父ジョリーズヘイロー・牝4歳)

Fh000033_17 Fh000031_14 12月20日に撮りました。右の写真、わかりにくいけど目を閉じててカワイイです。

馬券買ってたけど、7着でした・・・

原口厩舎と言えば、明後日、笠松8Rにクリーンパートナーが出走予定です。しばらく彼に会ってないので、見に行きたいな~と思っているのですが、今日の仕事の様子だと無理っぽいです。(涙)(すっごく忙しいのよね・・・)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/12/27 金 沢 9レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/27 金 沢 10レース
単勝 4 ワイド 4-10 4-8 3-10 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

今日のハヤテサンデーは、2着でした♪

2006年12月25日 (月)

トナカイさん(エリモバーベナ)

今日はクリスマス☆明日以降になると時期はずれになる写真を載せておきます。

Fh000030_10 Fh000003_10 20日に名古屋競馬場で撮ってきたエリモバーベナさんです。かわいいでしょう♪

左が9R、右は11R誘導中です。

お正月開催も何かコスプレがあるのかな~??

 

Fh000009_11 この写真は、名古屋GP誘導中のエリモバーベナさんです。くぅさんの表情、かっこよく撮れたと自画自賛してますが。(汗)燕尾服とハット、いいですね☆

~おまけ?~

Fh000002_13 同じ日、最終レースにでてたエイシンブーンと濱ちゃんです♪

 

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/12/26 金 沢 6レース
複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑ハヤテサンデーは、思い出の馬なのです☆

予想買い目

2006/12/26 金 沢 11レース
単勝 9 複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2006年12月24日 (日)

12月15日の写真②

木曜日まで名古屋も笠松も開催がなくてつまらないですね-。

昨日は中京、今日は中山(有馬記念じゃないよ。^^;)と久しぶりにJRAの馬券を買ってみましたが、あたりませんでした。(涙)濱ちゃんにJRA初勝利をプレゼントしてくれたアドマイヤディーノが、今日の阪神11Rに出走してましたが6着でした。(本当は藤田騎手が騎乗する予定だったのよね・・・)

12月15日・笠松の写真の続きです。

☆9R 伊吹特別Fh000022_13

まずは、湯前くんとナインリーです。

前開催、唯一まともに撮れた湯前くんの写真かも。(汗)

 

Fh000025_19 Fh000023_1_2 Fh000021_8 Fh000020_15 左から、スパイラルライフと濱ちゃん。インナーヴィジョンと東川騎手。角田厩舎のマジックポー。この馬は、返し馬から赤メンコですね~。1番右は、オースミクロフネと向山騎手。名前の通り?クロフネの子供ですが、全然似てない。

Fh000017_22 レースは、この写真では 顔が切れてますが(汗)安部ちゃんが乗ったブライトパステルが勝ちました。自分がマジックポー(2着)から買っていたので  、こんな写真になりました。(苦笑)

☆10R B8組

Fh000014_12 ジョウワインラヴです。

牝の3歳馬ですが、こわ~い顔してますね。(汗)

Fh000013_1_4 ケイアイハスラーと阪上騎手。

>美人姉妹・姉さま タンポポちゃんに乗ってる騎手ですよ。もっとアップで撮ればよかったですね。(笑)

Fh000015_1_2 エイシンボンテンと濱ちゃん♪3着でした(って、このレースも1、2着の馬の写真撮ってないよ。)

 

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえいダービーは、ナカゼンスピードが勝ちました。

予想買い目

2006/12/25 ば帯広 6レース
複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/25 ば帯広 11レース
複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2006年12月23日 (土)

名古屋グランプリ3

昨日に引き続き、名古屋GPの写真です。

Fh000026_12 Fh000008_13 Fh000018_12 Fh000007_8 左から、2着に健闘したレッドストーン。黒いメンコがサイレントディール@岩田騎手。(ディープインパクトの厩務員さんですね。)右2枚がマイネルボウノット

Fh000027_14 Fh000011_8 Fh000013_12 左2枚がムーンバレイさん。

右の流星がきれいな馬は、ドンクールです。

Fh000024_10 Fh000023_14 Fh000012_12 キングスゾーンです。レイナワルツの厩務員さんも、同じ色のブレザーを着ていたけど、主催者から支給されるのかしら??

Fh000015_9 Fh000010_11 勝ち馬ヴァーミリアン。中止になってしまった昨年の名古屋GPの時から、彼のことは1度生で見てみたいと思っていたので念願がかなって幸せです。

Fh000006_11 Fh000005_13 レース写真は、逆光なのでこんな写真しか撮れませんでした。

キングスゾーン、相変わらず頭が高いね。^^;

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

明日は、ばんえいダービーです。ばんえいって、菊花賞の後にダービーなのね。@@

予想買い目

2006/12/24 水 沢 10レース
複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑ミステリーチューン、佐賀にいると思ってたらいつの間にか岩手に移籍してたとは。

2006年12月22日 (金)

名古屋グランプリ2~レイナワルツ

夜、1眼レフで撮った方の写真の現像をとってきました。想像してたよりは、まともな写真が多かったです。(苦笑)ちょっと今日は時間がないのでレイナワルツさんだけ載せておきます。

Fh000029_14 Fh000028_10 本当に、キレイな芦毛ですよね♪

個人的には船橋のクイーン賞の時につけてた白いメンコが見たかったのですが。(笑)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

明日はばんえい開催日です☆

予想買い目

2006/12/23 ば帯広 9レース
複勝 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/23 水 沢 8レース
複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑明日もカネミ一族に期待です。カネミ一族といえば、日曜日の中京10R(ダート1700m)にティアマットが出走します♪

2006年12月21日 (木)

レディース専用特別ルーム

今日は、お昼休みに某会議を傍聴?するため笠松競馬へ行ってきました。

今日の議題は、「笠松競馬レディース専用特別ルームの開設について」でした。前回の会議で「ドリームルームを使わないのはもったいない。」という意見が出た流れだと思うのですが・・・ドリームルームを使って、女性限定(子連れはお断りだそうです。)の競馬教室を1月22日から開くんだって。明日の新聞に載るかも。と言ってたから、ここにも概要を書いてしまいます。

開催予定・・・18回開催日から21回開催日までの月・水・金

1日の定員・・・40名   予約は電話またはFAXで グループで申し込まれた方を優先にする方向

☆1日の流れ

10時15分 集合(競馬組合第1会議室)

10時半~ 競馬教室(競馬組合第1会議室)

11時~12時半 競馬レース観戦(ドリームルーム)

12時半~13時半 吹原のグルメランチ(1500円:本人500円負担)

13時半~15時 競馬レース観戦(ドリームルーム)

15時~ コーヒータイム、グッズ等抽選、馬とのふれあい、おやつ(寒天ゼリー?)、アンケート

*「吹原」というのは、地元の料亭だそうです。

・・・3千部くらいチラシを刷っていろんなところに配るらしいです。あとは、オフィシャルHPで告知。果たして、これでリピーターになってくれる人が何人いるかしら?そもそも参加者が集まるのか疑問だわ~と思いつつ、聞いてました。^^;

あと、「笠松は何故日曜開催が少ないのですか?」と質問された方がいらっしゃいました。

答えは、「日曜開催、昨年は多く組んでみましたが、売上げは惨澹たる結果でした。本場では、入場者は多いし売上げもそれなりにあったのですが、名古屋競馬場での売上げがないんです。名古屋競馬場で買ってくれるお客さんは、日曜日はJRAを買いに行くようです。」

「新規のお客さんを獲得するには、日曜日開催も必要だと思いますが、売上げとの兼ね合いでジレンマなんですよ。それでも、来年は今年より日曜開催を増やす方向です。」だそうです。

~12月22日 追記~

予定通り今日の新聞記事に載ってました。→こちら

2006年12月20日 (水)

名古屋グランプリ

名古屋GPを見に行ってきました。今日は意外と暖かくてパドックにいても寒くなかったです。デジカメで撮った写真を何枚か公開。

☆9R B10組

Pict0021_1 Pict0016_2左は、ローズトルネード。4着でした。メンコと編みこみがかわいい仔でした。右は、笠松・森山厩舎のエリアルール。8番人気ながら2着と健闘しました。(おかげで、私は馬券はずしました・・・--;)

☆名古屋GP

Pict0022 Pict0030_3 Pict0031_2 左からレッドストーン、ムーンバレイ、キングスゾーンです。

JRAの馬は、上手く撮れなかったです。(汗)

Pict0040_1 スタンドから、名古屋GP発走直前に撮った写真です。さすがに、お客さん大勢いました。でも、祝日開催だったおととしよりは少なく感じたのですが・・・ 馬券もスムーズに購入できました。ヴァーミリアン単勝で、なんとか往復の交通費を捻出できました。(苦笑)

Pict0051_3 大勢のファンの求めに応えてサインするルメール騎手。最終レース発走ぎりぎりまで、サインしてましたが、それでも、もらえなかった人が沢山いました。「sorry, no time」と言って引きあげて行きました。かっこいい~(笑)

☆11R クリスマス特別

Pict0042_2 Pict0050_1 左が笠松のロングランナー。右の誌上パドック風な写真(笑)はマジックスクエアです。

今日も楽しく観戦できました。スピカちゃん、絶叫さん、どうもありがとうございました♪ルメールがとてもかっこいいことに初めて気がつきました。^^

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

予想買い目

2006/12/21 名古屋 6レース
複勝 10 三連複 1-8-10 3-8-10 4-8-10 7-8-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2006年12月19日 (火)

ムーンバレイ

明日は名古屋グランプリです☆そのせいだと思うのですが、最近「ムーンバレイ」で検索してこのブログを見てくれる方がけっこういます。なので、今日はムーンバレイの前走トパーズOPのパドック写真を載せてみます。

Fh000029_13 Fh000018_11 この馬がムーンバレイです。

ごく普通の栗毛の馬でしょ。

 

Fh000028_9 Fh000017_20 萌えアラブなモナクカバキチです。

下を向いてしまってますが、おととい通算2000勝を達成した吉田騎手です。

Fh000026_11 Fh000024_9

Fh000027_13 Fh000025_17

白いメンコ(左2枚)がキジョージャンボ☆紫の縦縞メンコは、笠松代表ロングランナー。素顔の馬は、マジックスクエアです。

Fh000020_14 Fh000019_9 左がナリタルートワン。

右の写真は、誘導馬エリモバーベナとストロングライフです。(黒いパンツ^^;がストロングライフ)

ロングランナー、モナクカバキチ、マジックスクエア、ナリタルートワンの4頭は、明日の名古屋最終レースに出走するよ。

予想買い目

2006/12/20 名古屋 1レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/20 名古屋 4レース
複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/20 名古屋 10レース
枠連複 3-8 4-8 7-8 3-7 5-6 三連複 3-9-11 4-9-11 3-4-11 6-9-11 8-9-11

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2006年12月18日 (月)

12月15日の写真①

☆1R C10組

Fh010016_5 Fh010014_4 アズマダイナと湯前くん。私が立ってた位置が悪くて逆光写真です。お昼前は、ちょうどパドックの真上に太陽があるんですね~(苦笑)

Fh010015_4 レース中のフィールドレディさん&濱ちゃんです。↑の理由で、パドック写真は失敗しました。ごめんなさい、美人姉妹さん。そういえば、濱ちゃん写真の開催告知ポスター、金曜日にはもうなかったです。(涙)

☆3R C8組

Fh010010_6 Fh010008_11 左が、相変わらずかわいいタンポポさん。

右は、ダイヤポラリスと高木騎手。

☆4R C7組

Fh010003_11 Fh010002_9 勝ち馬シルバーバニヤンです。かわいい芦毛ちゃんでしょう♪川本騎手、ゴーグルしてたから、どんな顔なのかわからなかったよ。^^;

☆6R C6組

Fh000035_10 Fh000034_13 左の写真のお馬さんは、誰でしょう?(笑)簡単だけど、わかったらコメント書いてね。

右は、ウエスタンプラザと茜ちゃんです。

予想買い目

2006/12/19 名古屋 9レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/19 金 沢 10レース
ワイド 6-9 複勝 9 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑バンケーティングって、今金沢にいるんですね。@@

先週の回収率は、約162%で4位でした。

2006年12月16日 (土)

13日の写真

雨のためスタンドから撮った写真なので、見にくいですが一応載せておきます。

☆9R(A2組)

Fh010036_6 Fh010031_10 左がフジノテンビーと湯前くん。(馬も湯前くんも向こうむいてますが。)

右は、ミヨノドリームさんです。

Fh010029_8 Fh010028_12 一応、レジェンドハンターと岡部さんを中心に撮ったつもり。

右は、クイーンロマンス@アンミツさんと1騎うちになりました。ふたり&2頭ともすごい迫力でかっこよかったです。(残念ながら写真では表現できてませんが。 涙)

☆トナカイになったハクリュウボーイくん

Fh010030_6 Fh010026_12 ハクリュウボーイくんも見るからに寒そうでしょう。

 

 

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

まとめサイトに、今週出走のかわいい名前のばん馬がまとめてあって楽しいです☆

予想買い目

2006/12/17 金 沢 8レース
ワイド 4-8 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑モアザンステルスと言えば、坂口騎手を思い出します・・・

2006年12月15日 (金)

15日の結果

~15日の結果~

笠松1R C10組 1400m アズマダイナ 8番人気5着

笠松9R 伊吹特別 1600m ナインリー 10番人気10着

1週間お疲れ様でした。今開催は、2勝2着1回でした。

今日はデジカメも持って観戦してきたので、あまり上手く撮れてないけどデジカメ写真を載せてみます☆

Pict0006 3R、アマートハイヌーンと安部ちゃんがゴールしたところ。走ってる馬も、意外とちゃんと撮れるんですね。(シャッター押すタイミングが難しいけど。)

Pict0007 真ん中に写ってる芦毛の馬は、お友達の応援馬シルバーバニヤンさんです。(4R)彼女から、単勝・馬連・枠単・3連複流したら全部あたった!

Pict0009_1 バニヤンさんのおかげで儲かったので、お昼は豪勢に?イタリアンレストランで。岡部玲子さんと浅野さんのサイン色紙が飾ってありました♪

Pict0010

サザンスターと佐藤騎手。これだけラチぎりぎりに歩いてくれると、デジカメでも撮りやすいです☆

Pict0013 最終レース。同じメンコが並んでるのが、かわいいから撮ってみました。森山厩舎のトドロキカポネツーとケイアイハスラーです。

 

☆14日(木)の本場入場者数 1,400人 総売上げ 約9,225万円

次開催、12月31日と1月1日は、ファン感謝デーで入場料が無料だそうです。

2006年12月14日 (木)

14日の結果と15日の騎乗予定

~14日の結果~

笠松4R C15組 1400m ビトリアーナ 6番人気6着

笠松5R C14組 1600m ディアオトヒメ 1番人気1着

笠松7R C4組 1600m ベルモントパワード 6番人気4着

ディアオトヒメ、やっぱり勝ったね!終始、ミヤノフェザントくんにかぶせられる展開でしたが、よく頑張りました♪今年26勝目です☆

今日、園田の最終レースに湯前くんの元お手馬モエレナミムラちゃんが出走してましたが、惜しくも4着でした。

~15日の騎乗予定~

笠松1R C10組 1400m アズマダイナ(牡・8歳)

笠松9R 伊吹特別 1600m ナインリー(牝・4歳)

☆昨日の写真(初雪特別)

Fh000009_10 Fh000008_12 Fh000007_7 Fh000005_12 雨のため、悲惨な写真ですいません。><素顔の馬は、 ジョーキャプテンと柴山騎手です。600kgを超える馬体には見えないでしょ?3着でした。

赤いメンコは、スマイルハズキと岡部さん。2着でした。2頭とも、お友達の応援馬なのでもっとちゃんとした写真撮れればよかったのですが・・・

13日(水)の本場来場者数 1,191人   総売上 約1億181万円

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

こちらに、東川さんが応援メッセージを書いてました!

とりあえず、帯広単独での存続が決定したそうです!ある意味、存続してからの方が大変なことも多いと思いますが、関係者の皆様、頑張って下さい。

2006年12月13日 (水)

13日の結果と14日の騎乗予定

~13日の結果~

笠松2R C22組 1400m オートレンゲル 1番人気1着

笠松3R C21組 1400m バンダムマッスル 3番人気2着

笠松5R C19組 1400m キヨカツテンシ 9番人気6着

笠松9R A2特別 1600m フジノテンビー 7番人気6着

久しぶりに勝ってくれました!今年25勝目です♪

成績調べてる時に気がついたのですが、5Rのキヨカツテンシの単勝って1票も売れてなかったのね。@@ 湯前くん、勝ってまた特払いを出してやればよかったのに。(笑)

7Rから、競馬場で観戦していたのですが、すっごく寒かった!!長袖のTシャツ2枚・セーター2枚(1枚は厚手)・ダウンのコート+厚手のマフラーと、ダルマのように着こんで競馬場へ行ったのですが、それでも寒かった。GKさんと話していたのですが、「これじゃあ、朝から来てくれたじーさん達は、寒さに耐え切れず帰ってしまうよね。」

Pict0004_1 Pict0003 がらがらなキャロットシートと、短期移籍中の川本騎手の横断幕です。残念ながら、川本騎手本人を見ることはできなかったです。

Pict0002_1 昨日、hiroさんのブログに紹介されていたので、早速見てきました。WSJSでの濱ちゃんの写真展です。どれも、素敵だったわ~この写真で、ポストカード作って、売ってくれないかしら?(願)

9RのレジェンドハンターVSクイーンロマンスのたたきあいは、見ごたえがありました。クイーンロマンス、アンミツさん騎乗になって、絶対変わるはず。と思っていたのですが、やっぱり勝ちました。アンミツさんと岡部さんは、本当上手いです。

~14日の騎乗予定~

笠松4R C15組 1400m ビトリアーナ(牝・4歳)

笠松5R C14組 1600m ディアオトヒメ(牝・3歳)

笠松7R C4組 1600m ベルモントパワード(牡・6歳)

ディアオトヒメ、C14組なら勝てるでしょう♪あと、もう乗ることはないと思ってたベルモントパワードに騎乗は、びっくり&うれしいです。

最後に、今日の出走馬名表より・・・

12日(火)の本場来場者数 1,069人   総売上 約7820万円

数字に興味のある方もいらっしゃると思うので、出走馬名表が手に入った時は、載せようと思ってます。

2006年12月12日 (火)

12日の結果と13日の騎乗予定

~12日の結果~

笠松3R 2歳5組牝馬 1400m フジノサンサン 8番人気4着

笠松5R C24組 1400m パリサンサン 8番人気6着

パリサンサン、途中まではいい感じだったんだけどね~^^; このレース、見に行こうと思って一眼レフを持って仕事に行ったのですが、残業になってしまい行けませんでした。><キレイな女の子を見て、目の保養をしたかったんだけど。(←あんたは、オヤジかい?)

Fh010033_9 ところで、今日の3R2歳5組(牝馬)で、ついにダッシュツキコが初勝利をあげました!詳しくは、ツキコ祭りが開催されているhiroさんのブログを見て下さい。口取り写真もあるよ♪

前も使った写真だけど、今となってはとてもなつかしい能力検定のツキコです。(8月18日)

濱ちゃんは、ツキコの勝利も入れて、今日は3勝をあげました!!わーい!明日からもリーディング目指して、頑張ってね。

~13日の騎乗予定~

笠松2R C22組 1400m オートレンゲル(牡・3歳)

笠松3R C21組 1400m バンダムマッスル(セン・3歳)

笠松5R C19組 1400m キヨカツテンシ(牝・6歳)

笠松9R A2特別 1600m フジノテンビー(牡・8歳)

オートレンゲルは、JRAから転厩初戦。エンドスィープの子供です。初戦から期待ですね。明日は、仕事が午後休みなので笠松行く予定ですが、午前中に騎乗が集中してるので、テンビーしか見れないな~--;

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

今日、NHK「おはよう日本」で、帯広の調教風景が中継されてました。当たり前だけど、すっごく寒そうでした。

予想買い目

2006/12/13 笠 松 2レース
複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/13 笠 松 6レース
複勝 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑明日は、湯前くんと濱ちゃんに頑張ってもらいます。^^; 昨日、予想した金沢のレースをライブ中継で見ました。ホーエイトップ、おばさん(失礼!)になっても元気で強かったです。実況の人が、なぜかいちいち「ホーエイトップ・アラブ系」と言ってましたよ。彼女が笠松に在籍してた頃って、ミスターハヤブサ・クラボクモン・ツルギベンサーなどアラブも強い馬がけっこういて、おもしろかったよね。

2006年12月11日 (月)

11日の結果と12日の騎乗予定

~11日の結果~

笠松1R 2歳4組 1400m リードアウン 3番人気6着

湯前くんの結果は残念でしたが・・・今日は、ずっと認定を取れるといいなと思っていた2頭の2歳馬ちゃんが、両方とも認定勝ちしました!リックフィオーレとオーナーズレオンです。レオンちゃん、相変わらず人気なくて、単勝馬券おいしかった~^^(即、貯金しましたよ。)レオンちゃん、どうしていつも人気がないのか、本当に不思議です。

~12日の騎乗予定~

笠松3R 2歳5組牝馬 1400m フジノサンサン(牝・2歳)

笠松5R C24組 1400m パリサンサン(牡・3歳)

5Rは、岡部玲子さんの協賛レースなんですよね。パリサンサン、全く無印ですが、湯前くんが勝って岡部さんと写真撮れること祈ってます。^^;

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

予想買い目

2006/12/12 金 沢 9レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑このレース、懐かしい名前を見つけたので、つい複勝を・・・

予想買い目

2006/12/12 笠 松 7レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/12 笠 松 8レース
複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2006年12月10日 (日)

12月11日の騎乗予定

明日から、また笠松開催です☆

~11日の騎乗予定~

笠松1R 2歳4組 1400m リードアウン(牝・2歳)

1鞍ですが、頑張って下さい。午前中は、頭数が10頭足りてないレースばかりだねぇ・・・

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

予想買い目

2006/12/11 笠 松 9レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/11 笠 松 1レース
三連複 1-3-6 1-5-6 1-4-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/11 笠 松 10レース
複勝 1 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/11 水 沢 9レース
複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

明日はカネミ一族なティアマットとミツアキトゥーリオに期待♪

先週は回収率67%くらいで10位でした。

2006年12月 9日 (土)

ありがとう、荒尾競馬組合!

今日は、「笠松競馬:今年度、赤字3800万円に 首長らと存続協議へ」について書こうかと思いましたが、やめました。書いてもしょーがないし。そんなことよりもですよ!また、懸賞にあたってしまいましたっ!!!

B_011 今日も高知で第2戦が行われていましたが、レディースジョッキーシリーズ。第1戦が行われた荒尾競馬組合が、レース後に「レースで使用したサイン入りゼッケンプレゼント」を企画してました。で、私も応募してみたのですが、なんと残念賞?の「ジョッキーサイン入り生写真」があたりました♪高知の別府騎手の2Lサイズの写真が、今日送られてきました。私って、もしかして懸賞女王?(笑)

今日のレディースジョッキーシリーズ、瞳さんが勝ちましたね!おめでとうございます。

あと、別府騎手が乗って2着だったイケイケハマチャン。この馬って、以前園田にいました。ぜひ、笠松に移籍していただいて濱ちゃんに乗って欲しかったのですが、いつの間にか高知へ移籍したんですね。園田時代の単勝馬券、友達からいただいて大切にとってあります。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

予想買い目

2006/12/10 ば帯広 11レース
複勝 4 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/10 金 沢 4レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑テンザンセイザって、金沢のC級で走っているんですね。@@

2006年12月 8日 (金)

タービン様の若い頃

11 タービン様が4歳の時の写真です☆04年1月の京都・平安Sのパドックでとりました。誌上パドック風?(笑)

濱ちゃんの写真を探していたら、でてきました。昨日載せた笠松GPの写真と比べると、馬体がかなり黒いね。

この頃、スマートボーイのストーカー(アホか? 笑)をやってたので、わざわざ京都競馬場まで行きました。結果的に、スマートボーイのラストランだったので、見に行けて本当によかったです。馬券は、当然いつものようにスマートボーイから馬連・馬単総流し。アンミツさん@タイムパラドックスのおかげで、貧乏になりましたよ。(そういえば、タイムパラドックスも引退が決まったそうですね。)スマートボーイは5着でした。・・・って、どんどんタービン様から話が離れていってる!^^;

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

まとめサイトに、ファンが出来る一番の存続活動は馬券を買うことです!
結局見られる数字は「売り上げ」なのです。
と書いてありました。本当にそうですよね。

予想買い目

2006/12/09 ば帯広 9レース
馬連複 9-10 複勝 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑メインのオープン戦を予想しようと思いましたが、難解で手がでませんでした。(汗)

予想買い目

2006/12/09 佐 賀 9レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

明日は、LJS高知ラウンドです。茜ちゃん祭りになるといいね♪

瞳さんも、いい馬を引いたようなので頑張って欲しいです☆

2006年12月 7日 (木)

11月24日の写真④~笠松GP編

今さらですが、笠松グランプリの写真です☆

Fh000018_10 Fh000016_11 Fh000015_8 相変わらず、右目だけ目つきが怖い(汗)レジェンドハンターです。

でも、こういう目をしてるから能力が高いんだよね?クインちゃんの目もちょっと似てるよね。(hiroさん、怒らないでね。^^;)

Fh000017_19 Fh000012_11 Fh000011_7 ミツアキタービン様です。

1番右の写真、後ろ姿だけどお尻に銭形模様がけっこうはっきりでてたね。

Fh000014_11 Fh000010_10 Fh000009_9 左から、3着だった名古屋のトミケンマイルズ、4着だったタイガーロータリー、南関東から転厩初戦だったブルーロバリーです。

Fh000008_10 Fh000007_5 スタート直後、快調に先行するレジェンドハンターとアンミツさん。

 

Fh000005_10 ごめんなさい、最後の直線はタービン様の写真は失敗してました。(涙)

またタービン様のお尻だけちゃんと撮れてます。--; 中心に写ってるのはトミケンマイルズ。右端の馬は、追い込み体勢の金沢ケンゴウザン(2着)。

☆10R JRA認定リバイバル

Fh000004_13 Fh000003_9 Fh000002_12 濱ちゃんの馬は、3着だったフジノムネヨシ。右2枚、安部ちゃんの馬は1着だったトミノジェイジェイくんです。前も書いたけど、この馬カワイイのよね~

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

当事者(調教師・騎手・厩務員)のコメントはこちら・・・中山騎手の「もし、「廃止」になったら今レースで走っている馬たちは、どうなると思いますか?ほとんどが食用肉になるのですよ!「ばんえい記念」の4連覇のスーパーペガサスも、ミサキスーパーも、アンローズも、サダエリコも、ミサイルテンリュウ、その他の馬も全てが食肉になってしまうのですよ! 」のコメントを読んで・・・有名な馬だけ助かって欲しいなんて考えはもちろんありません。また、競馬の馬は経済動物だということも理解してるつもりです。でも、このコメントは、想像してたけど、やっぱりそうなるのか。とショックでした。うまく言えないけど、競走生活を全うして食肉になるのと、人間の勝手な都合で競馬場がなくなり、走る場所がなくなって食肉になるのとは意味が違うと思うのですよ。(私の勝手な思いこみですが。)

予想買い目

2006/12/08 名古屋 10レース
枠連複 4-7 4-8 複勝 10 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑明日は、マリンレオの弟ジャングルレオに期待♪

2006年12月 6日 (水)

11月24日の写真③

今日の総の国OPは、笠松のゲットゥザサミットが勝ちました!レース前は、なんで安部ちゃんじゃなくて御神本騎手なんだろう?と思ってましたが、レース見たら御神本騎手で正解でした。(あ、もちろん安部ちゃんでも勝ってたかもしれませんが。^^;)御神本騎手の位置取り等、さすが地元騎手だと思うことが随所にあらわれてたので。・・・期待していた道営のビーファイターは、スタート直後つまずいて終わってしまいました。>< 馬券、買えなくてよかったです。

濱ちゃんWSJSで浮かれてて、すっかり載せるの忘れてましたが、まだ前開催の写真があるのです。 (汗)

☆8R A2特別

Fh000027_12 Fh000026_10 おなじみフジノテンビーと湯前くん。

次開催の編成馬を見たら、水曜日に登録してたので、またテンビーに会えそうです。

Fh000024_8 Fh000023_13 Fh000022_10 左から、JRAから転厩初戦だったエースインザレース。

勝ち馬スターエルドラードと大畑騎手。

1番右が、今日の総の国OPにも出走していたミヨノドリームさんです。

Fh000021_7 Fh000019_8 例によって勝ち馬はうつってないレース写真。当然?フジノテンビーを追いかけてました。

高木騎手が乗ってる白い馬は、3着だったフィールドミラクルです。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

今晩、「報道ステーション」(東海地区だったら11Ch)で、ばんえい競馬の特集があるそうです。

予想買い目

2006/12/07 名古屋 8レース
単勝 7 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/07 名古屋 10レース
単勝 7 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/07 園 田 11レース
ワイド 1-8 複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2006年12月 5日 (火)

蹄鉄の新たな利用法?

もうすぐクリスマスですね☆私の競馬以外の趣味のひとつに「生け花」があるのですが、先週の授業は「クリスマスリース作り」でした。

Pict0051_2 2年くらい前の「笠松競馬秋祭り」の際、いただいた蹄鉄のレプリカを利用して作ってみました。

蹄鉄って、釘をうつ穴があるので、ヒイラギや松ぼっくりをアレンジして差し込むのに好都合なんですよね。

お花の先生も「これっていいアイディアですね。」と褒めてくれました☆

Pict0052 一応、普通のリースも作りましたよ。^^;

キティちゃんが隠れて?るので、探して下さい。(笑)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

ホッカイドウ競馬の山口騎手と笹木騎手もばんえい競馬に対するメッセージを書いてます。→こちら

予想買い目

2006/12/06 名古屋 10レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/06 名古屋 11レース
馬連複 1-7 3-7 1-3 複勝 7 馬連単 1-7 3-7 8-7 三連複 1-7-8 1-3-7 3-7-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

明日は、船橋10Rクイーン賞に、クインオブクイン@濱ちゃんとレイナワルツさん。

11R総の国OPには、タカラアジュディ、ミヨノドリーム、オグリホット、ゲットゥザサミット、ニッシングリン、ウイニングウインド@茜ちゃんと、東海勢が大挙出走です。

・・・でも、オッズパークや笠松競馬場では総の国OPは買えないのよね。>< (ちなみに、予想は、ワイドで(笑)ビーファイターからウイニングウインドとタイギャラントです。)

クイーン賞は、昨年2着なのに、52キロの軽ハンデなクインちゃんがどこまでやれるか注目です!

2006年12月 4日 (月)

農業祭@笠松競馬場

昨日の午後、JA岐阜南主催の農業祭を見に(というか正確には甥が轟轟戦隊ボウケンジャーショーを見るのにつきあって)13時頃から、ダンナ・ダンナの弟・甥(5歳・弟の子供ね。)と笠松競馬場へ行ってきました。

なかなか車をとめられないくらい、駐車場は混んでいて、場内に入ると競馬開催日の5倍くらいのお客さんが来てました。これが、競馬の日だったらね~と複雑な気持ちに。大根3本100円とか、とっても安かったよ!

Pict0056 Pict0061 甥は、パドックでの体験乗馬をしたかったのですが、あいにくもう締め切った後でした。(涙) (左の写真、順番待ちの長い行列がうつってます。)なので、甥は勝手にダートを走ってました。^^;

Pict0067 Pict0077 これが、ボウケンジャーショーです。あまりに寒いので、根性のないダンナと私は、途中でイタリアンカフェに避難。(苦笑)甥の感想は、「すっごくおもしろかった!!!」「去年、中京競馬場で見たアバレンジャーショーより、近くで見れてとっても楽しかった!」だそうです。

Pict0070_1 ←ボウケンジャーショーの観客。小さい子を持つ親は大変なのね・・・

12月4日の結果

名古屋6R 1400m C25組 パリサンサン 10番人気8着

湯前くんが出るので、お昼休みにライブ中継にかじりついていたのですが・・・パドックで、パリサンサンより目をひく馬が。(笑)岡部さんが乗ってたヒシカルチャー(牡・3歳)。ずいぶん大きな体の栗毛だね~と思ったら、585kgも馬体重あったよ。@@今日のレースがデビュー2戦目で5着でした。1度、生で見てみたい馬です☆

岩手の場外の中継を見たら雪が降ってて寒くなりました。^^; さらに、そのレースにミツアキセシルが出走しててびっくりでした。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

予想買い目

2006/12/05 名古屋 6レース
馬連複 3-7 複勝 3 三連複 3-4-7 1-3-7 3-6-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/05 名古屋 8レース
単勝 4 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/05 名古屋 9レース
複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑先週は回収率83%くらいで4位だった模様。最後に予想した佐賀のプリンシパルリバーのおかげです。(苦笑)今週は70%くらいをめざします。

2006年12月 3日 (日)

濱ちゃんJRA初勝利!

Dscf3249 Dscf3266 Dscf3270 山本茜騎手応援ブログのオースミダイキさんから写真を提供していただきました。m(__)m オースミダイキさんのブログには、たくさん写真載ってるので、ぜひ見て下さい♪

濱ちゃん、JRA初勝利おめでとうございます!

もう、うれしすぎてなんて書いていいのかわからないです。(涙)アドマイヤディーノ、濱ちゃんのムチに応えてよく伸びてくれました。最内にいたから、どうなることか?と心配したのですが、一瞬で外に出してましたね。さすが濱ちゃんです。

~濱ちゃんの今日の結果~

阪神10R アドマイヤディーノ 2番人気1着

阪神12R キングオブウィナー 11番人気13着

3Rは15着、4Rは14着、7Rは13着でした。

総合順位は9位でしたが、あの豪腕ぶりは、JRAしか見ないファンの人の心にも残ったと思います☆(あ、結局最後まで武豊より順位上でしたよ。)予選から含めて、こんなにWSJSを楽しんだ年は、初めてでした。12月末時点で、濱ちゃんが笠松リーディングとれてますように。(願)

>美人姉妹さん 寒い中、応援お疲れ様でした。録画したパドック映像、何度も見たけど紀香さんは発見できなかったよ。(笑)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

予想買い目

2006/12/04 名古屋 10レース
単勝 9 複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/04 名古屋 11レース
枠連複 1-6 1-7 1-8 複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

12月4日の騎乗予定

久しぶりに湯前くんが名古屋で騎乗します☆

名古屋6R 1400m C25組 パリサンサン(牡・3歳)

この馬、安部ちゃんがいつも乗ってるイメージがあったのですが、東川さんとか濱ちゃんとかいろんな騎手が乗ってるのね。湯前くんは、初騎乗です。

2006年12月 2日 (土)

ワールドスーパージョッキーシリーズ第1日目

最近湯前くん応援ブログじゃなくて、すっかり濱ちゃん応援ブログになってますが・・・(汗)WSJS出場は滅多にないことなので、まあ、いいよね。^^;

~濱ちゃんの今日の結果~

阪神9R ガッサングリーン 12番人気9着

阪神11R アンティークコイン 6番人気8着

1Rと2Rにも騎乗していて、12着と16着でした。

JRAの勝負服だと濱ちゃんを目で追うのが難しい・・・でも、直線に入ると独特の追い方ですぐわかります。アンティークコインは、尻尾ふりまわしてましたね。あんなに激しく追われた経験がなかったのかも。^^;

現在、濱ちゃんは14人中11位です。武豊より上だよ☆

~濱ちゃんの明日の騎乗馬~

阪神10R ゴールデンサドルT(芝1400m) 15時発走

アドマイヤディーノ(牡・3歳・父フレンチデュピティ)

阪神12R ゴールデンブーツT(芝2000m) 16時20分発走

キングオブウィナー(牡・5歳・父ジョリーズヘイロー)

その他、3R、4R、7Rにも騎乗します。JRA初勝利っていうのも期待してみようかな。

今日も濱ちゃん写真。昨年のJBCの日に名古屋で撮った写真です。

Fh010022_10 Fh010026_10 ゼンノサンタアニタに乗ってた時撮りました。

右の写真、ベストショットでしょう。(笑)

Fh020027_1 Fh020022_5

そういえば、この日までは?クインちゃんにパドックで騎乗していたんですね。この後、優勝レイを倒しちゃったんだよね・・・

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

予想買い目

2006/12/03 ば帯広 11レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/03 佐 賀 9レース
ワイド 1-5 5-6 1-6 複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2006年12月 1日 (金)

明日からワールドスーパージョッキーシリーズ

いよいよ明日、濱ちゃんの晴れ舞台ですね!

あちこちで書かれてるから、今さら私が騎乗馬を書くこともないかと思いましたが、一応書いておきます。

阪神9R ゴールデンスーパーT(ダート2000m) 14時35分発走

ガッサングリーン(牡・4歳・父ゼネラリスト)

阪神11R ゴールデンホイップT(芝1600m) 15時45分発走

アンティークコイン(牡・5歳・父シアトリカル)

11Rは、なんとか家でグリーンC見れるかな。パドックを凝視して、「濱ちゃんスマイル炸裂」横断幕と美人姉妹さん達を探さなきゃ!(笑)

ってことで、今日は昔撮った濱ちゃんの写真を載せてみます。(スキャナー読みこみ写真なので、あまりキレイじゃないです。)

Bukurin1 Burukurin2 03年6月サマーCを逃げ切った時の、ブルックリンガイです☆(この頃って、かなり写真下手だね。>自分。)濱ちゃんは笑顔ですが、わかりますか?あの逃げは、かっこよかったな~

Satuma1 これは、05年6月サラ・クイーンCで、2着だったサツマオゴジョです。

濱ちゃんといえば、笑顔とこの鞭さばきだよね♪

明日も明後日も普段通り乗れば、絶対上位にくると信じてます。頑張れ!濱ちゃん!表彰式でシャンパンを開けてる濱ちゃんが見たいです。(笑)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

予想買い目

2006/12/02 ば帯広 9レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/02 福 山 4レース
馬連複 4-5 複勝 4 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑の予想は、湯前くんの元お手馬2頭(ヤマトウタとフライガール)にしてみました。^^;

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »