« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果 »

2006年12月14日 (木)

14日の結果と15日の騎乗予定

~14日の結果~

笠松4R C15組 1400m ビトリアーナ 6番人気6着

笠松5R C14組 1600m ディアオトヒメ 1番人気1着

笠松7R C4組 1600m ベルモントパワード 6番人気4着

ディアオトヒメ、やっぱり勝ったね!終始、ミヤノフェザントくんにかぶせられる展開でしたが、よく頑張りました♪今年26勝目です☆

今日、園田の最終レースに湯前くんの元お手馬モエレナミムラちゃんが出走してましたが、惜しくも4着でした。

~15日の騎乗予定~

笠松1R C10組 1400m アズマダイナ(牡・8歳)

笠松9R 伊吹特別 1600m ナインリー(牝・4歳)

☆昨日の写真(初雪特別)

Fh000009_10 Fh000008_12 Fh000007_7 Fh000005_12 雨のため、悲惨な写真ですいません。><素顔の馬は、 ジョーキャプテンと柴山騎手です。600kgを超える馬体には見えないでしょ?3着でした。

赤いメンコは、スマイルハズキと岡部さん。2着でした。2頭とも、お友達の応援馬なのでもっとちゃんとした写真撮れればよかったのですが・・・

13日(水)の本場来場者数 1,191人   総売上 約1億181万円

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

こちらに、東川さんが応援メッセージを書いてました!

とりあえず、帯広単独での存続が決定したそうです!ある意味、存続してからの方が大変なことも多いと思いますが、関係者の皆様、頑張って下さい。

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果 »

コメント

hiroさん、おはよう♪

遠くに住んでいるお友達が、柴山くんのファンなので、ジョーキャプテンの写真はその子のためにも絶対撮って帰らないと。と思ってましたが・・・
雨がうらめしいです。><
ジョーキャプテン、目がまるくてかわいい顔ですね。3着だったし、また笠松に来てくれないかな~♪

東川さんと元宇都宮の三井騎手・山竜さんの言葉は、経験者の言葉というか他の人とは違うな。と思いました。

ピンガさん こんばんは~♪

ジョーキャプテンの写真撮ってくれてる~\(^^)/
この日は雨が酷かったもんね。
映像で見ていても見辛かったよ。
だから こんなに綺麗に見せて貰って嬉しいです。
半年振りのジョーキャプテンでした。
笠松に行きたかったよ~。

そして「ばんえい」の東川騎手達のメッセージ読みました。
やはり人事ではないって感じの言葉がありましたね。
私も同感ですよ。私は笠松と重ねてしまうので。
人事では無いと思うんだけど・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果 »