« 11月24日の写真④~笠松GP編 | トップページ | ありがとう、荒尾競馬組合! »

2006年12月 8日 (金)

タービン様の若い頃

11 タービン様が4歳の時の写真です☆04年1月の京都・平安Sのパドックでとりました。誌上パドック風?(笑)

濱ちゃんの写真を探していたら、でてきました。昨日載せた笠松GPの写真と比べると、馬体がかなり黒いね。

この頃、スマートボーイのストーカー(アホか? 笑)をやってたので、わざわざ京都競馬場まで行きました。結果的に、スマートボーイのラストランだったので、見に行けて本当によかったです。馬券は、当然いつものようにスマートボーイから馬連・馬単総流し。アンミツさん@タイムパラドックスのおかげで、貧乏になりましたよ。(そういえば、タイムパラドックスも引退が決まったそうですね。)スマートボーイは5着でした。・・・って、どんどんタービン様から話が離れていってる!^^;

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

まとめサイトに、ファンが出来る一番の存続活動は馬券を買うことです!
結局見られる数字は「売り上げ」なのです。
と書いてありました。本当にそうですよね。

予想買い目

2006/12/09 ば帯広 9レース
馬連複 9-10 複勝 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑メインのオープン戦を予想しようと思いましたが、難解で手がでませんでした。(汗)

予想買い目

2006/12/09 佐 賀 9レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

明日は、LJS高知ラウンドです。茜ちゃん祭りになるといいね♪

瞳さんも、いい馬を引いたようなので頑張って欲しいです☆

« 11月24日の写真④~笠松GP編 | トップページ | ありがとう、荒尾競馬組合! »

コメント

hiroさん、コメントありがとう☆

昔の写真をひっぱりだして見ると、新たな発見があったりしてけっこう楽しいよ。
でも、写真を撮りはじめた頃のは、あまりにも下手で、せっかくのチャンスを無にしてるな。とへこむことも。
「黒いタービン様」の姿は忘れてたので、とても新鮮でした。

残念ながら「茜ちゃん祭り」にはならなかったね~
たぶん、別府騎手に逆転されてしまったかも。
この前の船橋での御神本騎手のゲットゥザサミットでも思ったけど、地元騎手はさすがコース取りが上手いわ。と別府騎手のレースぶりを見て思いました。
でも、瞳さんは勝ったのでよしとしようか。^^;

ピンガさん こんにちは♪

本当にタービンさん黒いね!
やっぱり芦毛は毛色も変わってきて良いね。
写真をずっと撮ってると分かるし良いよ~。
記憶は曖昧になってくるし。貴重な写真やね♪

私も↑の笠松の赤字の件と ばんえいを併せて書こうかとも思ったけど・・
へへへ・・^^;濱ちゃん祭り♪にしてしまった。
私も馬券を買って応援!と思ってるから。
これからもそうする~♪
今日は 茜ちゃん祭り♪やね。分かった~!祭りが開催されるように応援するわ~p(^-^)q

みきぽんさん、コメントありがとう☆

茜ちゃんが騎乗するレースの時間に、歯医者になってしまって(実は、昨日歯を抜いたの。--;)がーんです・・・
高知って、複勝がないのよね・・・
茜ちゃんって、たまに濱ちゃんに負けないくらい豪腕な騎乗するからかっこいいです☆
もっともっと上手くなって、いつか名古屋リーディングをとって欲しいです。

あとでブログの記事にすると思いますが、昨日の新聞に「笠松競馬今年度3800万赤字。知事が県議会で、来年以降の存続を笠松・岐南両町長と協議に入る。と答弁した。」と書いてありました。
ばんえい競馬が人ごとでは、なくなるかもね~

タービンさんカッコイイなぁ~(〃^∇^)o_彡☆
かなりのイケメンですなぁ~!!

今日は茜ちゃん祭りになるといいね~!!
茜ちゃん頑張ったね~(*^-^*)
ホント可愛いだけじゃなくてスゴイよね!!

今日は忙しいぞ~!!
ばんえいも応援しないといけないし・・・
茜ちゃんも~中央競馬も・・・(^_^)ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

« 11月24日の写真④~笠松GP編 | トップページ | ありがとう、荒尾競馬組合! »