« 蹄鉄の新たな利用法? | トップページ | 11月24日の写真④~笠松GP編 »

2006年12月 6日 (水)

11月24日の写真③

今日の総の国OPは、笠松のゲットゥザサミットが勝ちました!レース前は、なんで安部ちゃんじゃなくて御神本騎手なんだろう?と思ってましたが、レース見たら御神本騎手で正解でした。(あ、もちろん安部ちゃんでも勝ってたかもしれませんが。^^;)御神本騎手の位置取り等、さすが地元騎手だと思うことが随所にあらわれてたので。・・・期待していた道営のビーファイターは、スタート直後つまずいて終わってしまいました。>< 馬券、買えなくてよかったです。

濱ちゃんWSJSで浮かれてて、すっかり載せるの忘れてましたが、まだ前開催の写真があるのです。 (汗)

☆8R A2特別

Fh000027_12 Fh000026_10 おなじみフジノテンビーと湯前くん。

次開催の編成馬を見たら、水曜日に登録してたので、またテンビーに会えそうです。

Fh000024_8 Fh000023_13 Fh000022_10 左から、JRAから転厩初戦だったエースインザレース。

勝ち馬スターエルドラードと大畑騎手。

1番右が、今日の総の国OPにも出走していたミヨノドリームさんです。

Fh000021_7 Fh000019_8 例によって勝ち馬はうつってないレース写真。当然?フジノテンビーを追いかけてました。

高木騎手が乗ってる白い馬は、3着だったフィールドミラクルです。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

今晩、「報道ステーション」(東海地区だったら11Ch)で、ばんえい競馬の特集があるそうです。

予想買い目

2006/12/07 名古屋 8レース
単勝 7 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/07 名古屋 10レース
単勝 7 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/07 園 田 11レース
ワイド 1-8 複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 蹄鉄の新たな利用法? | トップページ | 11月24日の写真④~笠松GP編 »

コメント

hiroさん、コメントありがとう☆

なんか、昨日はココログ不調でした。
私も自分のブログがなかなか見れなかったよ。(苦笑)

濱ちゃんが乗ってたエースインザレースって、JRAをあまり見ない私でも知ってる名前だったから、調べたらJRAでオープン勝ち馬だったし、実績すごいんだよね。
この日は、JRAで障害レースで競走中止してから1年半ぶりのレースでした。
結果は3秒以上離された8着でしたが、ゆっくり立て直して活躍してくれることを願ってます。

報道ステーションのばんえいの特集見て、私も驚いたよ。北海道内であまり認知されていないんだな・・・と。
ちなみに、うちのダンナも一緒に見ていたのですが、見てる観点が私と全然違って、ちらっとうつった帯広競馬場内のラーメン屋が気になり、「あのラーメン屋って、うまそうだよな。もし、3月に行けたら、絶対食べに行こうっと。」だそうです。--;

ピンガさん こんばんは♪

ようやくピンガさんのブログ見れたよ~。
昨日から全然見れなかったよ。
メンテナンスの影響受けたね・・

濱ちゃんの お馬さん良い顔してるね~
絵に描いたような綺麗な顔してる。
ちなみに私も昨日まで 濱ちゃんモードだった^^;

ばんえい特集見たよ。
インタビューには驚いたよ。
私達は文化とも思うけど。
知らない人が多そうやね?
詳しい事分からんけど。地元での宣伝活動をした方が良いかも?(良かったかも?)と思う。

この記事へのコメントは終了しました。

« 蹄鉄の新たな利用法? | トップページ | 11月24日の写真④~笠松GP編 »