« 15日の結果 | トップページ | 12月15日の写真① »

2006年12月16日 (土)

13日の写真

雨のためスタンドから撮った写真なので、見にくいですが一応載せておきます。

☆9R(A2組)

Fh010036_6 Fh010031_10 左がフジノテンビーと湯前くん。(馬も湯前くんも向こうむいてますが。)

右は、ミヨノドリームさんです。

Fh010029_8 Fh010028_12 一応、レジェンドハンターと岡部さんを中心に撮ったつもり。

右は、クイーンロマンス@アンミツさんと1騎うちになりました。ふたり&2頭ともすごい迫力でかっこよかったです。(残念ながら写真では表現できてませんが。 涙)

☆トナカイになったハクリュウボーイくん

Fh010030_6 Fh010026_12 ハクリュウボーイくんも見るからに寒そうでしょう。

 

 

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

まとめサイトに、今週出走のかわいい名前のばん馬がまとめてあって楽しいです☆

予想買い目

2006/12/17 金 沢 8レース
ワイド 4-8 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑モアザンステルスと言えば、坂口騎手を思い出します・・・

« 15日の結果 | トップページ | 12月15日の写真① »

コメント

ピンガさん、こんばんわ。今、阪神競馬場から飯食って帰ってきました。
今日は6Rのジェイジェイのパドックに間に合いましたよ。写真も撮りましたよ~!うまく撮れたかは別ですが・・・汗
BLOGの方にアップしておきますね。
予想の方はまた明日の名古屋から予想しますね!1位は難しいですねぇ~(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 15日の結果 | トップページ | 12月15日の写真① »