« トナカイさん(エリモバーベナ) | トップページ | 12月28日の騎乗予定 »

2006年12月26日 (火)

名古屋・原口厩舎の馬

やっと、木曜日の笠松の出走表がでましたね。でも、9レースしかないし、出走頭数も寂しい・・・3レースと4レースの間、1時間もあいてる~と思ったら、園田競馬の発売をするようです。

湯前くんの騎乗予定は、明日書くとして(汗)。最近撮った名古屋・原口厩舎(私が応援してる厩舎です。)の馬の写真を載せてみます。

☆ビューティフォーム(父リンドシェーバー・牝5歳)

Fh000036_1_1 Fh000035_11 Fh000032_14 11月29日に撮りました。騎手は、丸野騎手です。1周してくる間に、メンコをとって素顔になってた。^^; このレースは、残念ながら8着でしたが、12月6日のレースでは2着にきてましたよ。

☆フィールドナイト(父ロングニュートリノ・牡5歳)

Fh000030_11 Fh000028_11 これは、12月15日笠松で撮りました。騎手は、岡部騎手です。

4着でした☆

☆ジョリーヴォア(父ジョリーズヘイロー・牝4歳)

Fh000033_17 Fh000031_14 12月20日に撮りました。右の写真、わかりにくいけど目を閉じててカワイイです。

馬券買ってたけど、7着でした・・・

原口厩舎と言えば、明後日、笠松8Rにクリーンパートナーが出走予定です。しばらく彼に会ってないので、見に行きたいな~と思っているのですが、今日の仕事の様子だと無理っぽいです。(涙)(すっごく忙しいのよね・・・)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/12/27 金 沢 9レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/27 金 沢 10レース
単勝 4 ワイド 4-10 4-8 3-10 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

今日のハヤテサンデーは、2着でした♪

« トナカイさん(エリモバーベナ) | トップページ | 12月28日の騎乗予定 »

コメント

にーやんさん、はじめまして☆

13日に競馬場へ行った際に、「良人くんの大ファンが、遠くからわざわざ来てくれたのよ。」と、愛馬会のお姉さんからお話聞いてました。
湯前くんに失礼なのですが(汗)自分以外にも湯前くんのファンがいて本当によかったです!

私は、4年前に東京から岐阜に引っ越してきて以来、笠松競馬を見ているのですが、正直最初の頃は自分が好きな馬に湯前くんが騎乗だったりすると「湯前か・・・」と思ったりしてました。(苦笑)
・・・が、昨年の今頃「湯前くんって最近かなり乗れるようになった!」ことに突然(笑)気がつき、応援ブログを作ることにしました。
本当に目立たない存在ですが、馬を先行させるのが上手く、また先行させた馬を最後までもたせる技術も持っていると思ってます。逃げた時のペース配分が絶妙だと思っているのですが、どうでしょうか?
もう少し乗り馬に恵まれればな~とも思ってます。
最近は母親のような気持ちで、レースを見てます。^^;

湯前くん以外の話(濱ちゃんと山本茜ちゃんも大好きなので)も多いブログですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m

1月5日、山本茜ちゃんの応援をしたいので、私も行けたら名古屋競馬へ行きたいのですが、湯前くんの騎乗はどうでしょうかね。あると一石二鳥なのですが。

12月12日笠松本場へ行き、3R湯前良人騎手騎乗5番バンダムマッスルから3連単を買い、しこたま儲けさせていただいた、長野県諏訪市在住の地方競馬ファンのものです。
地方競馬グッズの収集も趣味でございまして、湯前騎手に儲けさせていただいたお金を持って、愛馬会の皆様が運営されているグッズショップへ行き、私が湯前騎手のファンである旨お伝えしたところ、当ブログをご紹介していただき、以来拝見させていただいています。
私が、笠松競馬の馬券を購入し始めたのは5~6年前からですが、そのころの私を高配当で度々救ってくれたのが湯前君で、以来彼のファンであります。
東川騎手・濱口騎手・尾島騎手・佐藤騎手の陰に隠れていまいち目立たない存在ではありますが、彼はもっと乗れて良いはず、と、かなり本気で考えています。私の考えはともかく、あまり目立たない存在の湯前騎手を応援サイトがあるとは夢にも思わず(湯前騎手には失礼な話ですが)とても嬉しく思います。
このサイトが、永年続きますよう心よりお祈り申し上げます。
長野県諏訪市在住ですのでなかなか本場に行く機会がありませんが、行った際には12月12日の時のように残り150メートルくらいの地点でフェンスにへばりつき「湯前ーッ、そのままぁー」などと、絶叫していると思います。
P.S 1月5日名古屋での騎乗予定はあるのでしょうか?本場へ行く予定ですので、サイトへのアップを楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

« トナカイさん(エリモバーベナ) | トップページ | 12月28日の騎乗予定 »