« 14日の結果と15日の騎乗予定 | トップページ | 13日の写真 »

2006年12月15日 (金)

15日の結果

~15日の結果~

笠松1R C10組 1400m アズマダイナ 8番人気5着

笠松9R 伊吹特別 1600m ナインリー 10番人気10着

1週間お疲れ様でした。今開催は、2勝2着1回でした。

今日はデジカメも持って観戦してきたので、あまり上手く撮れてないけどデジカメ写真を載せてみます☆

Pict0006 3R、アマートハイヌーンと安部ちゃんがゴールしたところ。走ってる馬も、意外とちゃんと撮れるんですね。(シャッター押すタイミングが難しいけど。)

Pict0007 真ん中に写ってる芦毛の馬は、お友達の応援馬シルバーバニヤンさんです。(4R)彼女から、単勝・馬連・枠単・3連複流したら全部あたった!

Pict0009_1 バニヤンさんのおかげで儲かったので、お昼は豪勢に?イタリアンレストランで。岡部玲子さんと浅野さんのサイン色紙が飾ってありました♪

Pict0010

サザンスターと佐藤騎手。これだけラチぎりぎりに歩いてくれると、デジカメでも撮りやすいです☆

Pict0013 最終レース。同じメンコが並んでるのが、かわいいから撮ってみました。森山厩舎のトドロキカポネツーとケイアイハスラーです。

 

☆14日(木)の本場入場者数 1,400人 総売上げ 約9,225万円

次開催、12月31日と1月1日は、ファン感謝デーで入場料が無料だそうです。

« 14日の結果と15日の騎乗予定 | トップページ | 13日の写真 »

コメント

みきぽんさん、コメントありがとう☆

イタリアンレストランのランチって、けっこうおいしいよ♪
今度、馬券あてて一緒に行こうね。

予想師は、3連単馬券を考えられないから無理です。(笑)

こんばんわぁ~!!

何だか豪勢(°o°)イタリアンレストランてかぁ~!!
さすがピンガ姉さんやなぁ(^_-)-☆
そのうち笠松の女予想師になってるんちゃう・・・??

この記事へのコメントは終了しました。

« 14日の結果と15日の騎乗予定 | トップページ | 13日の写真 »