« 12月11日の騎乗予定 | トップページ | 12日の結果と13日の騎乗予定 »

2006年12月11日 (月)

11日の結果と12日の騎乗予定

~11日の結果~

笠松1R 2歳4組 1400m リードアウン 3番人気6着

湯前くんの結果は残念でしたが・・・今日は、ずっと認定を取れるといいなと思っていた2頭の2歳馬ちゃんが、両方とも認定勝ちしました!リックフィオーレとオーナーズレオンです。レオンちゃん、相変わらず人気なくて、単勝馬券おいしかった~^^(即、貯金しましたよ。)レオンちゃん、どうしていつも人気がないのか、本当に不思議です。

~12日の騎乗予定~

笠松3R 2歳5組牝馬 1400m フジノサンサン(牝・2歳)

笠松5R C24組 1400m パリサンサン(牡・3歳)

5Rは、岡部玲子さんの協賛レースなんですよね。パリサンサン、全く無印ですが、湯前くんが勝って岡部さんと写真撮れること祈ってます。^^;

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

予想買い目

2006/12/12 金 沢 9レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑このレース、懐かしい名前を見つけたので、つい複勝を・・・

予想買い目

2006/12/12 笠 松 7レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/12 笠 松 8レース
複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 12月11日の騎乗予定 | トップページ | 12日の結果と13日の騎乗予定 »

コメント

>GKさん

プロの予想家にお褒めの言葉をいただけて光栄です☆
でも、予想する前にGKさんのブログ参考にしました。(汗)
(1-6・2頭軸であってるよね・GKさんも馬連買うみたいだし。と。^^)

みきぽんさん、コメントありがとう☆

明日は、仕事次第ですが岡部玲子ちゃんに間にあいそうだったら、昼休みにちょこっと競馬場へ行くかも?

ツキコのレースは、けっこう実力伯仲になるような気が・・・
勝ってくれるよいいね♪♪

リードアウンちゃんは、なんとなく今日はこないような予感がしてたのよ。
案の定、最下位とは・・・
そういう勘は、あたらなくていいのに。--;

笠1R、今日でございました。

 津々浦々、チェックしてますなあ。
 昨日の笠1R3連、お見事。馬連でカツカツでした。

こんばんわぁ~(*^-^*)
 
今日はリードアウンと湯前騎手
を応援してたよ~残念やったね~!!
私も残念やったけど・・・(^_^)ゞ

岡部玲子ちゃん見たいなぁ~!!
可愛いんやろうなぁ~(∂_∂)

明日はツキコに頑張って欲しいなぁ~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 12月11日の騎乗予定 | トップページ | 12日の結果と13日の騎乗予定 »