« 12月4日の騎乗予定 | トップページ | 12月4日の結果 »

2006年12月 3日 (日)

濱ちゃんJRA初勝利!

Dscf3249 Dscf3266 Dscf3270 山本茜騎手応援ブログのオースミダイキさんから写真を提供していただきました。m(__)m オースミダイキさんのブログには、たくさん写真載ってるので、ぜひ見て下さい♪

濱ちゃん、JRA初勝利おめでとうございます!

もう、うれしすぎてなんて書いていいのかわからないです。(涙)アドマイヤディーノ、濱ちゃんのムチに応えてよく伸びてくれました。最内にいたから、どうなることか?と心配したのですが、一瞬で外に出してましたね。さすが濱ちゃんです。

~濱ちゃんの今日の結果~

阪神10R アドマイヤディーノ 2番人気1着

阪神12R キングオブウィナー 11番人気13着

3Rは15着、4Rは14着、7Rは13着でした。

総合順位は9位でしたが、あの豪腕ぶりは、JRAしか見ないファンの人の心にも残ったと思います☆(あ、結局最後まで武豊より順位上でしたよ。)予選から含めて、こんなにWSJSを楽しんだ年は、初めてでした。12月末時点で、濱ちゃんが笠松リーディングとれてますように。(願)

>美人姉妹さん 寒い中、応援お疲れ様でした。録画したパドック映像、何度も見たけど紀香さんは発見できなかったよ。(笑)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

予想買い目

2006/12/04 名古屋 10レース
単勝 9 複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/04 名古屋 11レース
枠連複 1-6 1-7 1-8 複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 12月4日の騎乗予定 | トップページ | 12月4日の結果 »

コメント

みきぽんさん&hiroさん、コメントありがとう☆

映っていたなら、もう1度ビデオみなおさないといけないね。(笑)
誰の横断幕の近くにいましたか?

濱ちゃんアドマイヤの服も素敵だったわ~
(結局、どの馬主服でもいいのだ。 笑)
今回の活躍で、JRAの調教師さんの目にとまって、指定交流の時JRA馬に乗ることが増えたりしないかな~?

ピンガさんの大好きな濱ちゃん大健闘やったね~o(≧∇≦o)

え~!!紀香みつからんかった~??
おかしいなぁ~??映ってたでぇ~(∂_∂)
大きなベルツノガエル風に映ってたらしいよ~@@

hiroですよ~♪
濱ちゃん強い勝ち方やったね。
濱ちゃんの良さを見せ付けたやろうね~♪
ピンガさんも嬉しかったやろ?^^
私達もめっちゃ感激したよ。

実はね 私達「美人姉妹」は(←相変わらずアホ)
TVに映ってたよ~。めっちゃ小さく^^

道営出身馬頑張れ!さん、コメントありがとうございます。

>笠松競馬にも、とても親近感を感じます。
笠松競馬に興味を持ってくれる人が増えるといいな。と思っているので、そう言っていただけると大変うれしいです。

1ポイント差で2位だった山竜さんのためにも、濱ちゃんが健闘してくれてよかったですよね☆

アドマイヤディーノでの鮮やかな勝利!おめでとうございます!
地方の騎手の人に頑張ってもらいたいですし、
時々このビンガさんのサイトを訪れていると、
笠松競馬にも、とても親近感を感じます。
本当に良かったですね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 12月4日の騎乗予定 | トップページ | 12月4日の結果 »