« 12月15日の写真② | トップページ | 名古屋・原口厩舎の馬 »

2006年12月25日 (月)

トナカイさん(エリモバーベナ)

今日はクリスマス☆明日以降になると時期はずれになる写真を載せておきます。

Fh000030_10 Fh000003_10 20日に名古屋競馬場で撮ってきたエリモバーベナさんです。かわいいでしょう♪

左が9R、右は11R誘導中です。

お正月開催も何かコスプレがあるのかな~??

 

Fh000009_11 この写真は、名古屋GP誘導中のエリモバーベナさんです。くぅさんの表情、かっこよく撮れたと自画自賛してますが。(汗)燕尾服とハット、いいですね☆

~おまけ?~

Fh000002_13 同じ日、最終レースにでてたエイシンブーンと濱ちゃんです♪

 

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/12/26 金 沢 6レース
複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑ハヤテサンデーは、思い出の馬なのです☆

予想買い目

2006/12/26 金 沢 11レース
単勝 9 複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 12月15日の写真② | トップページ | 名古屋・原口厩舎の馬 »

コメント

hiroさん、コメントありがとう☆

名古屋のトナカイさん、一見の価値ありでしたよ~
ライブ中継では、誘導馬中心に写すわけじゃないからわかりにくかったかもね。
私は見にいけないけど、お正月のハクリュウボーイくんも期待してます♪

レープロにサインですか!
ぜひ、欲しいなぁ。
私より、hiroさんの方がエイシンブーンくんの騎手にお会いする機会が多そうなので(笑)しばらくhiroさんが持ってて下さい。m(__)m
デメちゃんのラストランの写真、焼いてきたけどあまりきれいじゃなかった。
ごめんなさい。

ピンガさん こんばんは♪

名古屋のトナカイさん綺麗ですね。
毎回誘導員さんの衣装も違うとは・・
映像見てたけど分からんかった^^;
笠松の誘導馬さんもトナカイだったけど
私は またもや写真失敗だったし・・><
正月は何とか撮って来ますね^^;

日付が変わって昨日ですが。
ピンガさんが欲しいって書いていた。
あのレープロにブーン君騎乗のお方のサインを貰う為。
カバンにしたためて行ったが・・
時間差でお会い出来ずでした><
いつか貰う為に 30日ピンガさんにお会い出来るかも?ですが。
渡さずに持っておこうか?
関係ない内容で失礼しました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 12月15日の写真② | トップページ | 名古屋・原口厩舎の馬 »