« 濱ちゃんJRA初勝利! | トップページ | 農業祭@笠松競馬場 »

2006年12月 4日 (月)

12月4日の結果

名古屋6R 1400m C25組 パリサンサン 10番人気8着

湯前くんが出るので、お昼休みにライブ中継にかじりついていたのですが・・・パドックで、パリサンサンより目をひく馬が。(笑)岡部さんが乗ってたヒシカルチャー(牡・3歳)。ずいぶん大きな体の栗毛だね~と思ったら、585kgも馬体重あったよ。@@今日のレースがデビュー2戦目で5着でした。1度、生で見てみたい馬です☆

岩手の場外の中継を見たら雪が降ってて寒くなりました。^^; さらに、そのレースにミツアキセシルが出走しててびっくりでした。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

予想買い目

2006/12/05 名古屋 6レース
馬連複 3-7 複勝 3 三連複 3-4-7 1-3-7 3-6-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/05 名古屋 8レース
単勝 4 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/05 名古屋 9レース
複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑先週は回収率83%くらいで4位だった模様。最後に予想した佐賀のプリンシパルリバーのおかげです。(苦笑)今週は70%くらいをめざします。

« 濱ちゃんJRA初勝利! | トップページ | 農業祭@笠松競馬場 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。