« 12月4日の結果 | トップページ | 蹄鉄の新たな利用法? »

2006年12月 4日 (月)

農業祭@笠松競馬場

昨日の午後、JA岐阜南主催の農業祭を見に(というか正確には甥が轟轟戦隊ボウケンジャーショーを見るのにつきあって)13時頃から、ダンナ・ダンナの弟・甥(5歳・弟の子供ね。)と笠松競馬場へ行ってきました。

なかなか車をとめられないくらい、駐車場は混んでいて、場内に入ると競馬開催日の5倍くらいのお客さんが来てました。これが、競馬の日だったらね~と複雑な気持ちに。大根3本100円とか、とっても安かったよ!

Pict0056 Pict0061 甥は、パドックでの体験乗馬をしたかったのですが、あいにくもう締め切った後でした。(涙) (左の写真、順番待ちの長い行列がうつってます。)なので、甥は勝手にダートを走ってました。^^;

Pict0067 Pict0077 これが、ボウケンジャーショーです。あまりに寒いので、根性のないダンナと私は、途中でイタリアンカフェに避難。(苦笑)甥の感想は、「すっごくおもしろかった!!!」「去年、中京競馬場で見たアバレンジャーショーより、近くで見れてとっても楽しかった!」だそうです。

Pict0070_1 ←ボウケンジャーショーの観客。小さい子を持つ親は大変なのね・・・

« 12月4日の結果 | トップページ | 蹄鉄の新たな利用法? »

コメント

>hiroさんへ

このお祭り、毎年やっているらしいんだけど、今年初めて行ってみました。
本当、人の多さにびっくりでしたよ。
屋台のたこ焼き屋や五平餅屋とかでていたのですが、競馬場の食堂も普通に開いてました。
戦隊ものオタクの甥につきあって、何度かこの手のショーを見たことあるけど、こんなにそばで見れたのは初めてかも。^^;

みきぽんさん、馬券とレープロありがとうございます。(さっきのレスに書くの忘れました。)いつか、そのレープロに濱ちゃんのサインをもらえたらいいな~

>みきぽんさんへ

大根3本100円は安い!よね。
あと、卵6個で50円だったから、それも買ってきました。
明日の晩は、親子丼な予定。^^;

体験乗馬の列に並ぶ人にくっついて入ってしまったけど、今思うと、本当はコースに入ってはいけなかったのかも。(汗)
誰にも注意されませんでしたが。

ピンガさん こんばんは~♪
濱ちゃん優勝の日に 笠松に行って来た!ってメールくれたから。
笠松で何が行われているのか気になってたよ^^
この催しがあったんやね~♪
しかし凄い人、人、人・・ビックリや。
恐るべし「ボウケンジャーショー」
開催日にも こんなに集まってくれれば良いのにね。

そして みきぽんからピンガさんへ 
馬券とレープロ預かってるよ~♪

お疲れ様~(^з^)-☆
ホント大盛況やね~!!
大根やすいなぁ~(°o°)

コースに入れるのは何か羨ましいなぁ~!!
パドックまでの道を歩いてみたいなぁ~(^▽^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 12月4日の結果 | トップページ | 蹄鉄の新たな利用法? »