« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »

2006年12月12日 (火)

12日の結果と13日の騎乗予定

~12日の結果~

笠松3R 2歳5組牝馬 1400m フジノサンサン 8番人気4着

笠松5R C24組 1400m パリサンサン 8番人気6着

パリサンサン、途中まではいい感じだったんだけどね~^^; このレース、見に行こうと思って一眼レフを持って仕事に行ったのですが、残業になってしまい行けませんでした。><キレイな女の子を見て、目の保養をしたかったんだけど。(←あんたは、オヤジかい?)

Fh010033_9 ところで、今日の3R2歳5組(牝馬)で、ついにダッシュツキコが初勝利をあげました!詳しくは、ツキコ祭りが開催されているhiroさんのブログを見て下さい。口取り写真もあるよ♪

前も使った写真だけど、今となってはとてもなつかしい能力検定のツキコです。(8月18日)

濱ちゃんは、ツキコの勝利も入れて、今日は3勝をあげました!!わーい!明日からもリーディング目指して、頑張ってね。

~13日の騎乗予定~

笠松2R C22組 1400m オートレンゲル(牡・3歳)

笠松3R C21組 1400m バンダムマッスル(セン・3歳)

笠松5R C19組 1400m キヨカツテンシ(牝・6歳)

笠松9R A2特別 1600m フジノテンビー(牡・8歳)

オートレンゲルは、JRAから転厩初戦。エンドスィープの子供です。初戦から期待ですね。明日は、仕事が午後休みなので笠松行く予定ですが、午前中に騎乗が集中してるので、テンビーしか見れないな~--;

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

今日、NHK「おはよう日本」で、帯広の調教風景が中継されてました。当たり前だけど、すっごく寒そうでした。

予想買い目

2006/12/13 笠 松 2レース
複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/13 笠 松 6レース
複勝 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑明日は、湯前くんと濱ちゃんに頑張ってもらいます。^^; 昨日、予想した金沢のレースをライブ中継で見ました。ホーエイトップ、おばさん(失礼!)になっても元気で強かったです。実況の人が、なぜかいちいち「ホーエイトップ・アラブ系」と言ってましたよ。彼女が笠松に在籍してた頃って、ミスターハヤブサ・クラボクモン・ツルギベンサーなどアラブも強い馬がけっこういて、おもしろかったよね。

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »

コメント

hiroさん、コメントありがとう☆

あのポスターは、たぶんアルトタイガーさんだと思うよ。
明日、指定席の入り口にまだ在庫があったらもらってこようっと。(笑)

笠松オフシャルHPで濱ちゃん写真展の宣伝は、してはいけないのか~
あの部屋、みんなが積極的に行くとは思えないので、せっかくの美しい写真がもったいない気がするけど、しかたないね。

ばんえい、とりあえず存続決まってほっとしました。

ピンガさん~♪

何度もゴメンよ~。
↑にまた私のヘナチョコのブログの紹介ありがとね(_ _)

濱ちゃん写真展は公式サイトでは宣伝を出来ないようです。
色々と・・あるのかも知れません。
なので宣伝をしてみました・・
めっちゃカッコいい濱ちゃんの 追いっぷりの写真あったよね?^^
今月の笠松のポスターの濱ちゃん見た?
あのメンコは見覚えがあるんだけど。
「アルトタイガー」姉さんかと思うけど
違いますか?@@
ピンガさんに聞くのが早いと思って・・^^;

>GKさん

今日は、またおもしろい話たくさん教えてくれて、ありがとうございました♪♪
次は、名古屋GPでお会いしましょう。
私を発見できないほどお客さんが入ってくれるといいですね。(笑)

hiroさん、こんばんは~

いつも湯前くんの写真ありがとね!
午前中のレースなんて、見る機会がほとんどないのでありがたいです☆

能検、また見に行きたいけど、もう寒すぎだよね~
でも、3月の帯広観戦に備えて寒さに対するトレーニングのために行くべきか?など、くだらないことも思ってます。(笑)

hiroさんが、昨日、クリスマスツリーや濱ちゃん写真展について書いてくれたから、今日全部見てきたよ。(あとでブログに書きますが。)濱ちゃん写真展は、教えてくれなかったら素通りだったかも。

今日の夕方、やっとソフトバンクの携帯、契約できたので、明日か明後日、操作に慣れたら(笑)電話番号連絡するよ。今は、充電中です。

 水曜日は行く予定でございます。探すね。

ピンガさん ありがとう~♪

ツキコの紹介と私のブログの紹介を有難う(_ _)
口取り写真は全部私の顔を隠した方が良かったね~><
アホなピンクのメガネ風にしてしまったよ。
まったくお祭り状態の頭の中がバレバレや><

そして ピンガさんのこの写真は何度見ても良い。
私も ここから応援が始まったって思ってるから。貴重です。

私はピンガさんと湯前騎手に申し訳ないが
ヒドイ写真を今日も撮ってきたよ~。
また笑っておくれよ・・^^;

この記事へのコメントは終了しました。

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »