« 名古屋グランプリ2~レイナワルツ | トップページ | 12月15日の写真② »

2006年12月23日 (土)

名古屋グランプリ3

昨日に引き続き、名古屋GPの写真です。

Fh000026_12 Fh000008_13 Fh000018_12 Fh000007_8 左から、2着に健闘したレッドストーン。黒いメンコがサイレントディール@岩田騎手。(ディープインパクトの厩務員さんですね。)右2枚がマイネルボウノット

Fh000027_14 Fh000011_8 Fh000013_12 左2枚がムーンバレイさん。

右の流星がきれいな馬は、ドンクールです。

Fh000024_10 Fh000023_14 Fh000012_12 キングスゾーンです。レイナワルツの厩務員さんも、同じ色のブレザーを着ていたけど、主催者から支給されるのかしら??

Fh000015_9 Fh000010_11 勝ち馬ヴァーミリアン。中止になってしまった昨年の名古屋GPの時から、彼のことは1度生で見てみたいと思っていたので念願がかなって幸せです。

Fh000006_11 Fh000005_13 レース写真は、逆光なのでこんな写真しか撮れませんでした。

キングスゾーン、相変わらず頭が高いね。^^;

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

明日は、ばんえいダービーです。ばんえいって、菊花賞の後にダービーなのね。@@

予想買い目

2006/12/24 水 沢 10レース
複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑ミステリーチューン、佐賀にいると思ってたらいつの間にか岩手に移籍してたとは。

« 名古屋グランプリ2~レイナワルツ | トップページ | 12月15日の写真② »

コメント

星丸さん、サンタさんうらやましいな~(笑)
私もいつか1位になってみたいです☆

名古屋GPは、ヴァーミリアンとルメールの一人舞台でしたよ。

メリークリスマス☆
あいかわらず綺麗なブログですなーピンガさん。
名古屋グランプリにドンクールとかヴァーミリアンがでてたの?
やべーみたかったな。
私にはサンタが舞い降りましたw
ピンガさんにも舞い降りますように☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 名古屋グランプリ2~レイナワルツ | トップページ | 12月15日の写真② »