« 名古屋グランプリ3 | トップページ | トナカイさん(エリモバーベナ) »

2006年12月24日 (日)

12月15日の写真②

木曜日まで名古屋も笠松も開催がなくてつまらないですね-。

昨日は中京、今日は中山(有馬記念じゃないよ。^^;)と久しぶりにJRAの馬券を買ってみましたが、あたりませんでした。(涙)濱ちゃんにJRA初勝利をプレゼントしてくれたアドマイヤディーノが、今日の阪神11Rに出走してましたが6着でした。(本当は藤田騎手が騎乗する予定だったのよね・・・)

12月15日・笠松の写真の続きです。

☆9R 伊吹特別Fh000022_13

まずは、湯前くんとナインリーです。

前開催、唯一まともに撮れた湯前くんの写真かも。(汗)

 

Fh000025_19 Fh000023_1_2 Fh000021_8 Fh000020_15 左から、スパイラルライフと濱ちゃん。インナーヴィジョンと東川騎手。角田厩舎のマジックポー。この馬は、返し馬から赤メンコですね~。1番右は、オースミクロフネと向山騎手。名前の通り?クロフネの子供ですが、全然似てない。

Fh000017_22 レースは、この写真では 顔が切れてますが(汗)安部ちゃんが乗ったブライトパステルが勝ちました。自分がマジックポー(2着)から買っていたので  、こんな写真になりました。(苦笑)

☆10R B8組

Fh000014_12 ジョウワインラヴです。

牝の3歳馬ですが、こわ~い顔してますね。(汗)

Fh000013_1_4 ケイアイハスラーと阪上騎手。

>美人姉妹・姉さま タンポポちゃんに乗ってる騎手ですよ。もっとアップで撮ればよかったですね。(笑)

Fh000015_1_2 エイシンボンテンと濱ちゃん♪3着でした(って、このレースも1、2着の馬の写真撮ってないよ。)

 

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえいダービーは、ナカゼンスピードが勝ちました。

予想買い目

2006/12/25 ば帯広 6レース
複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/25 ば帯広 11レース
複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 名古屋グランプリ3 | トップページ | トナカイさん(エリモバーベナ) »

コメント

分かる、分かる、ピンガさんの好みは(^_-)-☆

hiroさん、こんにちは。

アドマイヤディーノくんは、藤田騎手が乗れなくなった時点で、がっくりきたよ。
何やってんだか。という怒りも少々。
ディーノくん、濱ちゃんのムチじゃないと動く気しなかったりして。(笑)

デメちゃん、前開催がラストランだったのね。お疲れ様でした☆

30日、たぶん行けそうです。
デメちゃんの写真、焼いて持って行くよ。

みきぽんさん、こんにちは☆

この前名古屋行った時も「阪上騎手撮らなきゃ!」と思っていたのですが、失敗~
名古屋のパドックは、馬&騎手を近くで撮れるのに大失敗だったなぁ。m(__)m

みきぽんさんは、ああいう系統の顔が好みなのね。私と全然違う・・・(苦笑)

星丸さん、コメントありがとうございます。

なるほど、ディズニーランドは入場制限かかりますね。忘れてました。(汗)

そうね、穴男湯前くんがそろそろミリオン馬券出してくれるかも。(笑)
次開催に期待しようっと。

GKさん、コメントありがとうございます。

3日はけっこう長いですよね。^^;
でも、休む方(騎手の皆様)にとってはあっという間かもしれませんね。
来年のイヴはひとりでないことを祈ってます。>横井騎手(笑)
私も明日と明後日は、金沢競馬で遊んでみようと思ってます。

ピンガさん 何度もゴメン。
阪上騎手の お馬さんの写真は
タンポポでは無かった・・へへへ間違えた^^;
またお願いします。
そして出目ちゃんは引退しました。
いつも綺麗な写真ありがとう御座いました。
沢山撮って貰って どれも宝物です。

ピンガさん こんばんは♪

アドマイヤディーノ君 応援していました。
何だかガックリきてしまいました。
あの日の凄い脚を見ているだけに・・
松田調教師のコメントに「びっくりするくらいハマッタな・・」と書いていた前走・・
やはり騎手の力は大きいと勝手に思ってます。
だからWSJSは楽しみでもあるけど。
サスガに濱ちゃんは凄いよね~♪

タンポポの騎手のお顔はまだ覚えてないけど。次はチェック^^
しかしタンポポは美人だ~~♪ありがとう。

次開催 みきぽんと30日に行きます。
ピンガさんに会えれば良いな~^^

ピンガさ~ん、メリクリ(^з^)~♪

ホント開催が無いと寂しいねぇ~!
でも、気にせず掃除が出来るからたまにはイイかも~!!

タンポポちゃんに乗ってる騎手の方
やっぱりイケメンに見えるよ~!!へへへ

笠松に行くのでピンガさんと会えたらいいなぁ~(*^^*)

コメントありがとです☆
ディズニーランドは安全上昔より人数をいれなくなったので、一時期よりましでしたね。
ただやっぱり混んでたけどねw

ピンガさんには湯前君がお年玉くれますよきっと☆
てか懸賞でいっぱいもらってんじゃんw

 3日もないなんて、許せません。「たまには休ませてよ」とは、29歳でクリスマスイヴの夕方にひとりぼっちでオレに電話をしてくる横井騎手でした。
 明日は金沢馬券師になります。

この記事へのコメントは終了しました。

« 名古屋グランプリ3 | トップページ | トナカイさん(エリモバーベナ) »